アーリアの旅日誌

公開

ちょっと思った事 No.5 ( ゚д゚)


おはこんばんワサビ🌿
超久々の日誌ですな(*´∇`*)


🌸「季節と英雄の帰郷」🌸開催中
♨️「温泉物語」開催中♨️
相変わらずデザインに関しては私好み過ぎてあっぱれなキャラスト❤️

アプデで★6が実装されましたが、予想通りのポイント交換、、、、。
運営さんは相変わらず→意地でもデュエコロさせるつもりなんでしょうw

ポイント貯めるのは苦痛ですし、ストーリーが止まってるから育成の意味がなかなか見出せないですなぁ、、、。

APPRPGランキングは現在67位。
新規プレイヤーの増減は私のデュエコロ順位から見るとやや増えたみたい。
台湾サーバーも出来たからデュエルはマッチングがスムーズに。

あとは前回書いた→敵ボスに魅力が無いという不満は今回のノースファライルのデザインで改善( ゚д゚)!
なかなかカッコイイです❤️

★6前提の高難度ストーリーは修正無しのようなんで、なかなか初心者にはハードルが高いというか時間がかかる、、、のは変わらず(。・ω・。)

アーリアは変わらず出来るだけのビーストコンプをコツコツとやってますが、本日リクガメが変異でゾウガメになりました(*´∇`*)❤️
、、、ゾウガメ移動出来ないのねwww

⭐️「ギルドマジカル」ではコツコツやれるアクティブユーザー募集中♪ギルド移籍やソロの方がいればお待ちしております⭐️
※募集者はギルド検索にて必ずコメントを※

#ギルド移籍者
#アイム
#初心者
#★6育成つらい、、、(;ω;)

❤️季節と英雄の帰郷SSコンテスト参加❤️
SSコンテスト#113#114
1.マーサ「ジャオキキーッ!出てきなさい!」
2.マーサ「今度サボったらわかってるわね!」
ジャオキキ「......」
3.ジャオキキ「怒りの昇竜チャーハンアルー!」




アーリア

コメント