はむ❖馬ぴょいの旅日誌

公開

宇宙人で落ちる


こんばんわ。ギルメンの方見てたらさっき3周年メインクエ進めたら宇宙人で落ちて進めなくなりましたので討滅行けないかも知れません。


はむ❖馬ぴょい

コメント

1

老舗人

ゲイツ

ID: d3upuir4ugfx

別端末(PCとか)とか持ってないすか?
別端末で進めたりします。
ログイン前に解像度下げるってのも見たことあります。

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

私も恐らく同じく状態です…
メインクエのアバフェロの戦闘が終わってからの会話から次に進めず、ロード100%でアプリが落ちて、リログしてもずっとその繰り返しではないですか?
まだ出先なので、帰宅したらキャッシュクリアからの再ダウンロードを試してみようとは思ってます。

3

老舗人

ゲイツ

ID: d3upuir4ugfx

他の人でゆっくり進めたらいけたって情報ありますな、、、

4

イアルの冒険者

hey

ID: dvim324uu9d5

こんばんは!
私も同じく宇宙人のところで落ちて進めず…の繰り返しでした(>_<)
ログイン前に画質を一番低くしたら進めましたよー!

5

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

私も画質設定を下げたら進みましたので、一度画質を下げてみてはいかがでしょうか?((*´∀`*))

6

ビギナー

はむ❖馬ぴょい

ID: ujwd9duk63pf

あ、すいません。皆様ありがとうございました。
色々試しましたが宇宙人クエで落ちてしまうとリログし直しても会話パートに入ってしまって眺めてる位しか出来ないんですよね。
1回目は、ゆっくり送って行って落ちる前でしばらく放置してたら行けました。
2回目は、ドラッグスの逃げる寸前の所だったので画面切り替わりで出るガチャウインドを連打してたらなんとか進めました。
一応、日記関係は目を通してキャッシュクリアまでしました。