あーやの旅日誌

公開

ラットルカーニバル結果


実力で1勝もできませんでした。
年末年始から嫌な気持ちにさせてくる環境よ。
御守りは欲しいけど、絵に描いた餅状態。目の前にニンジンぶら下げられて決してくれるわけじゃないお預け状態ね。
強い人がより強くなるための茶番に付き合わされてる感じ。

いつものカーニバルでは30位〜50位前後をいつもキープしてる分今回の衝撃は大きかったです。



ギブアップしてくれたみなさんありがとうございました。
お守り0個で終わらなかったのはかなりの救いです。
いつも貰える幻魔石より大幅に減らされて美味しいところがまったくないと思っていたので。



やる気ダウン中の私にはかなりのダメージでした。近いうちにこんなカーニバルが来たら立ち直れるのか微妙なところ…


あーや

コメント

1

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

はじめましてですー

レンタルヒーローでないカニバは普通のデュエルと大差ないですからね…
ただ報酬のデュエルポイントと御守りは30回まで上限でチャンスがあります。
カニバは順位に関わるポイントが貰える試合は1日10回、3日で30回までですが、
消化後も開催時間内なら何戦でもできます(スコア変動のみ)。
面白くはないかもですし気持ちの持ち方次第ですが、報酬自体の上積みは狙えます。

カニバは基本はレンタルなので早々自ヒーローでの開催はないとは思いますが、レンタルカニバ対戦することがあればよろしくお願いします(*_ _)

2

✿momiji✿

ID: 94tqfwzd6v9p

あーやさん( ๑• •)۶”ナデナデ
嫌なこと重なると嫌気でちゃうよね(´ー`*)ウンウン
わかるよ(´ー`*)ウンウン

あーやさんは特にデュエルやカーニバル好きだから
余計にだよね( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
ずっと、これが続くわけではないと思うから(と信じてるw)
また、少しずつモチベ上がるようなことがあるよ(´ー`*)ウンウン

焦らずゆっくりだよ♡
また覗きに来るね(๑•᎑•๑)

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
天音さんこんにちはー!

今回の目玉は御守りとポイントでしたねー。でも、逆立ちしても勝てないのですっぱり無かったことにしました。
Twitterとか日誌見ると頑張って30個獲得!とか言うのも多く見られましたけど…そういう人はキャラ編成の地盤が確立している人だけだと思います。
おっしゃる通り、気持ち次第…私はダメでした〜(T . T)

レンタルカーニバルでお会いできるのを楽しみにしています!!
純粋にデュエルというか、こういうのは自体は大好きなので💕

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
びぃえええええmomijiさーん(T ^ T)
もうほんと色々重なったんですっ!!
初詣行ったら足引っ掛けて人混みで転んでAirPodsどっかいっちゃうし、神社で柄杓を使って手を洗うところ?で足元を子供にビシャビシャにされるし…
もう精神状態ボロボロでしたー
腐った気持ちで書いた日誌でこんなに慰めてもらえて超嬉しい✨

焦らずゆっくり…頑張るー
私せっかちですぐ結果求めたりとかしちゃうから、直さなきゃだね…
でもでもお陰で自分のダメなところも目標も見えました!!

ほんとありがとねー!!ぜひぜひまた見に来てー💕