青の旅日誌

公開

王鷲突破!それからそれから


あとで記憶を辿るためにちょっとメモを始めることにしました。



昨日アンダリオを入手するエルフ兵士との戦いになんとか勝利し、アンダリオを育てるためにオオワシを倒してたらふとみた王鷲が青い文字で表示されてた。
自分のBPがあがっているので、そろそろまた挑戦しようと頑張ったら勝てました!

メンバーはボグス4、 ヴィンガ4、 ミンミ4、 アルメイダル3、 アメリア3、 モーガ3。★4キャラはどれもこの数日で急いで進化させたので強化はほとんどやれてない。だけど通常パーティー(Hアヴァ5、Eアヴァ4、フォルク4、アルメイダス3、キャナル4)だと全然敵わない。

色々な攻略サイトで小さい鷲1匹でも倒せばクリア判定出るということで、1匹倒せた!だけどもうちょっと行けそう!と2匹倒したところでキャラバンやられてしまう。続けたかったので幻魔石150で復活し、なんとか全部倒しきれました!!

やっとやっと次のエリアロッカ湿地に行けたけど、最初の関門がLV90のダークエルフでこれはしばらく後にならないとダメそうな強さ。。。

実り多い昨日がすぎて今日。キャラバン内装強化のために足りなかったナットのためにヴァルメルに行ったら、ロンヴァルドクエの2人の悪党に捕まる。ここはなんどやってもダメだったけど、今回はポロ4、 ミーロ3、 アルメイダル、 フォルクとモーガでなんとか突破!昨日から結果が出て嬉しい。。。が、このあとロンヴァルドを探すで釣りしてるロンヴァルドが出してくる魚に全然勝てないのでまたそれは今度。

そうすると当面頑張る予定は

レリオーラのお守り役の帰還。攻略日記で見たメンダコを今やっと育成できたけど、途中でポロ4が死んだので検討中。

カラミティ

今朝のゴールドダンジョンで得たゴールドでアルメイダルが★4になりました!

アリゲーターガーを倒せたら嬉しいのだけど、ちょっとずつ頑張って倒せると嬉しいのでちょっとずつやっていこうと思っています。


コメント

1

あかさ

ID: w3f9gn6enkhc

日誌参考にさせて頂いて、王鷲クリアできました!
ずっと詰まってたので、スカッとしましたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
こんにちは!コメントありがとうございました!今気がつきました!すみません;:
お役に立てて嬉しいです!