ソラの旅日誌

公開

ギルメンだけの、お月見スクショ会

今日は、ギルド内でスクショ会しました。
普段は、討滅後のスクショばかりなので、とても新鮮でした。

留学生さんとの交流も後わずかだったので、いい思い出になりそうです!
留学生さんには、教えてもらうばっかりで、逆じゃんって感じでしたが、
すごく楽しかったです。ありがとう!

スクショ会のメンツですが、
ギルメンさんが、白爪騎士団箱推しだったので、こんな流れに・・・
私はカイト役(白爪騎士団の中では意外と好きキャラです。)
いい感じに揃ったので、なかなか良いスクショだと思います!

ソラ

コメント

1

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

留学生さんもワタシも白爪箱推しだから思い出にとひとつキメたかったの…(。-∀-)ニヤリ めっちゃ嬉しかったな(*´ω`*)♡ カイト好きなんだ! ぜひぜひ育ててください(*´艸`*)w(布教

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

楽しければいいのです(*^-^*)

色んな騎士団がある中 白爪は唯一全員がストーリーで仲間になるのでお手頃感がありますw(団長やらアルマン様は別ですけど)

良い思い出をありがとうございます(´ω`*)

3

ビギナー

ソラ

ID: xb5w2nsnvwg6

>> 1
はー。。。育てるキャラたくさんありすぎて、どうしたらよいのか・・・
まあ、個人的に防御キャラすきなので(←ゲームのセオリー全く無視です。)
バッファ(太鼓たたく人)をまず強化かな?

カイトは、あの、めっちゃ火を吐くサンショウウオの時かっこよかったので
好きになりましたね。

4

ビギナー

ソラ

ID: xb5w2nsnvwg6

>> 2
ちぃ(・ω・)ノさん、お疲れ様でした。
まだ、少し時間ありますので、楽しめたらいいなと思います。

あと、フォローありがとうございます。
フレさん、少ないのでうれしいです。

5

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 3
グァラルはクイックと攻撃面UPだったような…、攻撃防御どちらもバフかけるザラがソラ好み&需要にピッタリでは(*´艸`*) カイトが魅力的に感じたケース自分と一緒だねw