りとの旅日誌

公開

フィッツなるもの


途中参加者には、もう手に入らないヒーローもいるんだろうけど、
アニマ変換とかで解放できるやつはしていこう!
と、チマチマと溜めている人等のうち
フィッツバルトさんがめでたく解放となりました٩( 'ω' )وヤッホイ

が、この方の⭐︎5進化用アイテムは
ストーリーが復刻しないと貰えないのかしら…
まあ、収集欲を満たすためにやってるだけだし
進化渋滞起こしてるから育成出来ないし
いいんだけどね…うん、いいんだけど…
ちょっと残念_(:3 」∠)_いや結構残念(T ^ T)


りと

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

うちのフィッツは6進化待ち、次のハロウィンで進化割引来たらと思ってます。
来月はハロウィンですよね。たぶん。
今年は復刻あるといいなぁと願ってます。
こいつらのアニマってなかなか手に入らないもの。

2

ビギナー

ななし

ID: 39uqdg9ffdeh

お声がしぶいよね(・ω・)

3

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

一応追憶ポイントで進化アイテムが入手できるようになってますが、★5進化で3000ポイント、★6進化で9000ポイントとコスパ悪すぎます。
イベ限定ヒーローでもアンジィなど強いのはガチャで再登場するのですが、あまり活躍できなそうなヒーローは闇鍋ガチャでも対象外なんで、入手難ですね。
ガオのように調整入れば登場するかもしれませんが。

4

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 1
トヒロアさま、6進化待ちなんですね!いいなぁ。昔のイベントはちょこちょこ復刻して欲しいですね。偶然手に入っても背景分からないから少しつまらないので…

5

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 2
ななしさま、ほんと!イケ声でびっくり(*´꒳`*)

6

イアルの冒険者

りと

ID: ejditue6pu8e

>> 3
クッコロさま、コメントありがとうございます!!追憶かぁ!⭐︎5進化アイテムはちょうど3000あるので引換出来るけど、⭐︎6は9000か…確かにコスパ悪いですね_(:3 」∠)_とりあえず⭐︎5にしておいて、後はゆっくり考えます…(-。-;