シンの旅日誌

公開

イオティとイオティ

イオティ最近やっと突破しました。
ワルチャでイオティあと1人いませんかー?って声かけていたのを発見し、目敏く立候補!!!
そしたら、行ってくれました!!!有難う御座います!!!!

にしても、わからなすぎて、右下に集まって!の指示に、ひたすら右下に集まっただけで、俺の効果全然タンクに届いてなかったwww
ヒーラー届くようにお願いします!と言われたときは、「あ…本当、俺何しに来た…すみません本当すみません…」と、自分にあきれました。
生き残ってバッファーとかヒーラーやらなきゃ!って思ってたのですが、届かない距離でやってお前だけ生き残っても意味ないよ!!!!
って言う。
本当ご迷惑おかけしました。
でも、タンクに届くような位置取りで、やり直して、無事超えられて…!!!嬉しいぃぃぃ。
タンクの方が何をしているのかもサッパリでしたし、失敗した…って仰ってた時、どうして死んでいるのかわかりませんでした←


イエ島いべんとのおかげで、ドワアバが水着でしたけどね。:1枚目


で、その1週間経つか経たないかくらいに、ギルメンとイオティ退治に行くことに…!!
こないだ人に頼りまくって突破した自分としては、本当大それた話であるのだが、お誘いして頂いたから、付いてっちゃいました!!
ギルメンのタンクボグスだったんですが、凄い!強い!全然溶けない!!!
自分ともう1人のギルメンは、只管サポートでしたが大ボスイオティは難なく倒せました!
小イオが二匹残ってしまったので、火力を強化して、完膚無きまでに叩きのめしてやりたいです。

イオティ記念:2枚目

合成で★5キターーー!嬉しい。有るんですね。
期待してなかったからですかね。やはり。:3枚目

シン

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

イオティ突破&ギルメンと突破おめでとうございます!
ギルメンと達成するとまた違った感動がありますね。
☆5装備合成成功もめでたい!本当に成功するんだと希望がわいてきます(ΦωΦ)

2

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 1
有難う御座います!
ギルメン突破楽しいです!
Amuletさんともいつかフレ突破したいです!
その暁にはサポートとして奮闘します!!

合成は、本当、成功するんだ!と思いました!
でも欲しいのはなかなか…。世の常なのかっっ…!w

3

ID: a28r2e2d5f5e

祝☆イオティ突破☆

ゲルブルズ山にはドラマがありますよねぇ!

タンクの方はヒュマアバでスタンさせるのが戦術らしいですね~

おめでとうございまーす!

4

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

なるほど、その時の経験が、あの時の素晴らしいサポートに繋がっていたんですね。
開幕戦、ミンミのロケットスタート→子イオにガッサーのアクシデントはありましたが、お陰様で悲願のイオティ突破できました。でも、大イオ倒した途端に、子イオ二匹が急に逃げ始めたのを見て、ちょっと可哀想になってしまいました。そうですか、完膚なきまでに...(°д°)ギルマスの命とあらば、心を鬼にしてやりましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

5

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 2
(コメントが遅くてすみません)

おお!ぜひフレ討伐にもチャレンジしたいですね。
い…いつになるかな(
一人でやるクエストと違って何度もできるので、いろんな挑戦の仕方があるのが良いですよね。

6

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 3
有難うございます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ストーリー突破の時は、ラルフとヒュマをタンクで活用されてました。(助けてくれた強い方が)
ギルメンの時は、ボグスタンクでパダノアでスタンさせていた様でした。
色々なやり方があるもんですね。うさぎでもいけるのかな←w

7

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 4
サポート褒めていただき、有難う御座います!
でも本当、クルミユさんあってのイオティでしたマジで有難う御座います。楽しかったぁ。
確かに、子イオは逃げ始めましたね…。そうか、可哀想と捉える心優しきクルミユさんなんですね。
でも、完遂したいです!←

8

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 5
大丈夫です!自分も遅いです!←
ですよね!いろんな討伐方法試したりしたいですし、一緒にやったら楽しいです!