ねりねの旅日誌

公開

らくがき+カピンdeデュエル


アートブックが来たから、久しぶりに何か描こうかと思ったのと、
リハビリと、またチャタリングが起き始めたので放電した後のテストを兼ねてと、
あるところから愛のプレッシャーをいただいたのと(笑)で、
久しぶりにお絵かき。
あ、まだこのPCでも描けそうだv

2周年でちょっと稼働し過ぎたんだろうなぁという
勝手にカタカナになる誤作動が起き始めたので、また2日ほど電源+無線他
全部引っこ抜いて
放電したらまた良くなったみたい。
いつまで頑張ってくれるかなぁ(もう意地になってきた笑)

アートブックを見て何か描こうと思ったのに、アートブックに載ってない絵を
描き始めた自分はいったい・・・・

この人、上のボタンとかしっかり止めなさそう…とか前から思ってたんですけど。
(デザインの顔が全部違うからこの人難し過ぎるーッ!)
Qこれ誰だよ!
Aうーん、正解!!!(ソレ)

写真2)おまけ
どうやら新しいデュエルバトルフィールドが導入されたようです。
(漏れなくフリーズも付いてくる!♡)
From,カクカクスマホ


ねりね

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

きゃあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ\( *´ロ`)/♡♡
♡足りない!!全然足りない!!
ボタン連打×∞ですよーーーーーーーー!!!!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。←2回じゃ足りん!!!
新作ロン様待ってましたーーーヽ(;▽;)ノ
カッコいいーーー♡♡
前回と今回のこれはもう家宝!!!
スマホのロン様待受が増えました〜!!!

なんかどのすー思いましたが、ロン様をほんの少ししか載せてくれないアートブックより、ねりねさんのイラストの方がとんでもなく素敵です!!
という訳でねりねさんのアートブックを出しましょう( ˙ω˙ )b
ロン様100ページ書き下ろし!!←
そうなるとカラ爺は1000ページくらい描かなくては!!←
それにしても放電…!!端末が生き返るなんて素晴らしいです\( *´ロ`)/♡

2

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

ぎゃぁぁあああなんですかこのイケメソは(●♡∀♡)!!!!
笑ってるしはだけてるしもうもうもう…!!!!!!
待受にしていいですか(。>﹏<。)???
ねりねさんに愛のあるプレッシャーをかける人なんて、一体誰なんでしょう!ね!ね!ね!
(・∀・)?

正直、ダークエルフのイケメンがかっこよすぎてツボってましたが、ねりねさんの絵を見てかっこよすぎて目が覚めました←

3

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

どのすー。さん!
ねりねさんのアートブック賛成です\(^o^)/

4

ティピ

ID: uhpjhn4ttche

戦える子おじしかおらんやんw斬新デュエル

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 3
ゆーさーーん\( *´ロ`)/♡
ですよね!!ねりねさんのアートブックが出たらどのすー絶対買っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

6

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

>> 1
こんにちはv
えへ、こちらこそ見てくださってありがとうございますv
ってか 、 お ち つ い てー(フフ笑)
なんだか前回は一生懸命メインロン絵(ここのアイコン絵にもなっている元絵)を見て似せようともがいていたんですが、
アートブックの どのロン絵を見ても
"基本"が分からなくなるので(笑)、もういっそ気にしないで描くか!と、
2回目はかなり自分絵入っちゃいましたw
取り敢えず、ロンだと分かってくれて良かったw(まずソコ)
1000ページとか 殺 す 気 で す か!(笑)
気力と体力がある時しか描かないですが、またなんか貼ってたら見てやってくださると嬉しいですv(´∇`*)

7

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

>> 2
こんにちはv
あ、気づかれてしまった(笑)
あのダークエルフさんイケメンですよねー!
最近の新規キャラは、初期のブー垂れ丸もち顔(←こらッ)じゃなくて、キャラデザの絵柄が変わってきたと思うんですが、
公式さんも今の絵柄でロンを今一度描いてみて欲しいですねv見てみたい!
ま…待ち受けぇえ??(動揺)
設定した後、すかさず「スマホの電池パックを抜く事」をオススメ致しますv>ここまでがセット。(重要)
見てくださってありがとうございましたv

8

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

>> 3
ん?お二人はお知り合いさんです?
ロン好きさん仲間なのかな?ロン愛好会のネットワークは凄いですね(笑)

9

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

>> 4
こんにちはー!
そうなんですよ、この新設デュエル!
爺専用ソロバトルな上に、制限時間は5秒。
カピンでの普段の買い物がしづらい鬱憤を晴らしに、
早く武器屋に辿り着いてぶっ壊した方が勝ちという、新しいバトル形式!!!
ひっそり、枠からこぼれ落ちた①がお気に入りですv(´ 3`)