デニムの旅日誌

公開

デュエルでのスタンプ連打… ※愚痴です。


今日のデュエル中にも起こったこと…

あんまり相手の名前を書くのは良くないことだとわかってるけど、一度や二度ではないのであえて書きます。

聖鉄鎖騎士団の♤seven♤さん、
デュエル中にコウモリが❌ってやってるスタンプを連打してくるけどどういう意図なんだろ?
早くギブアップしろって意味なのかな?
とにかく対戦中不快でしかないです。
やられてるのは自分だけなのかな?って気になってここに書きました…。

デュエルのランク帯は大体同じくらい、今日はこっちがちょいスコア上だったけどBPとか相手のが全然上なので本来はもう少し上のランク帯でやれる方なんだと思う。
あえてランク下げて弱い相手に力の差を見せて早くギブアップさせるのが狙いなんだろうか…。
相手のキャラを確認するとネルルとかヴァリアントとかあまり人がデュエルで使ってないようなキャラを育てあげて使ってて、とてもキャラストを愛を持ってプレイしてるんだなーと思えるだけに、こういうことされると非常に残念です。




デニム

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

私もありますね。
どういう人か気になってマスターズサイトの日誌見にいったことも(゚▽゚*)

2

カーニバルマスター

凹-ぼこ+

ID: x347vh4nc56i

この方は勝敗に関わらず煽ってきますね。何か失礼があったかと思いリプレイを見ようとしたら、シェア済になっていました。自ら煽った試合をシェアしているようです。
ワールドリプレイに他の方との試合も上がっていましたが、同じようにスタンプ連打していましたよ(´・ω・`)

3

イアルの冒険者

Üc207Pr

ID: wjfxf7h6enak

わたしも毎回同じ嫌がらせを受けています。
数か月前にはデュエル後にささやきで「殺〇ぞ」と直接脅迫されました。(SS撮って運営には報告しました)
不快な思いをされてる人がそれなりにいるようですし、運営のほうで何らかの対処をしていただきたいところですね(´・ω・`)

4

ベテランプレイヤー

ミユ

ID: mq9f76tu2t7f

私もあります。一緒の方がいて少し安心しました。

5

老舗人

@ぺㇿ

ID: t3rwr2iq3tyr

私もです!みんなやられてるんですね…あと、カシモのギルド『ぬこの凱旋』の方(名前はしょっちゅう変えてる)こちらも報告済です。