七夜の旅日誌

公開

波乗りで疲れた


ガチ勢のプレヤーですが、さすがに波で疲れた。

開催回数が多いのはいいが、よほど暇人じゃない限り全数参加するのは無理です。

昼間で仕事があるし、30分引きこもりで波やれるわけがない、かっと言って深夜でわざわざ起きるのはまた睡眠障害になる。

PTでの効率がいいが、ローティングでまだ時間の無駄だし←実質ソロの方が速いあも。

心身とも疲れるイベントを辞めてほしいものです。

ていうか、報酬ってキャラ金袋出るんだっけ、台湾サーバーから出ると聞いたが、こっちでまったく出ないそうで、あるかないか不思議な存在ですね

ちなみに応募忘れたけど、まあ、しょうがないや。


七夜

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

運営側に回数制限付けて貰いたかった(T_T)
やらないと勿体ない感があるよね・・・

3

カーニバルマスター

Percille

ID: 8hppxqpnth2h

わたしも一波26ボスしれば毎回やりたいことね

でも面倒くさいし装備袋もどうでもいいし、コイン集め目的の一波5-6回だけにしますw

4

旅日誌マスター

七夜

ID: 3yfduhr6664i

>> 1
全部参加したいが、できないのは現実だ、雑魚狩りでも競い合っているので、CHも常時混雑しているし、マジ災難だった。
のんびりできるこころがまえが必要ですね。

5

旅日誌マスター

七夜

ID: 3yfduhr6664i

>> 2
確か、上限は4~6回で十分だと思うが、いい案ですね、残り二週間未満だが、たぶん直してくれない、やらないともったいないので、今、一日5回ぐらいやっているんだが、イベントから早く解放されたい。

6

旅日誌マスター

七夜

ID: 3yfduhr6664i

>> 3
ソロで雑魚狩りしたら7回は限界ですね