ウルダの旅日誌

公開

I love ○○

こんにちは!久しぶりの旅日誌。
いままで通り、なんの役にも立たない旅日誌。
カテゴリーで雑日誌にチェックをいれちゃう旅日誌。


さて
タイトルの「I love ○○」ですが、皆さんもお気に入りのビーストが一匹はいるのではないでしょうか?


かくいう私もお気に入りのビーストがいるのですが
それはオウルベアです!

私はオウルベアが大好きで大好きで…
もはや大好きという言葉では言い表せないんじゃないかと思っております(錯乱)

現段階では☆5ビーストは仲間に出来ないので、実装された時のためにフクロウを育ててます!

これまたフクロウかわいい!!


そういえば、フクロウはマジシャン&飛行タイプなのでHPがとてつもなく低いです。
コロシアムやデュエルではキャラバンに瞬殺されてしまいますので、運用には注意が必要です!



最後にうちのフクロウを載せておきます。
では

ウルダ

コメント

1

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

MAXLvバグってますよ(汗)。オウルベア愛には頭が下がる思いです。私もパク…見習って至高の一体をいつかは作りたいです。I love シロクマ!

2

ウルダ

ID: vfagj8ztdrwa

>> 1
ド・マンさんこんばんは!
いやいやド・マンさんのビースト愛には敵わないなぁ…と常々思っております。
ド・マンさんはやっぱりシロクマ推しなのですね!
シロクマもいいんですよねぇ!…悩ましいw

来月の大型アプデではオーク上級エリア&☆5ビースト解放が実装予定らしいので、いまから楽しみですね!

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

☆5ビースト開放!(*´∀`*)これは嬉しいです!
ケレンケン仲間にしたいですね!

4

ウルダ

ID: vfagj8ztdrwa

>> 3
ケレンケンとは…また渋いですねw
突然変異を狙うならハシビロコウからなのでしょうか?
直にテイムするにも強いから大変そうですね(;´д`)