みつばヒイラギの旅日誌

公開

とうとうミュートしちゃいました(twitter)


公式なのにミュートしちゃいました。
これは好みの問題であり、公式そのものが嫌いなわけではありません。

ただ、おふざけ動画が苦手で、サムネイルすらも見たくない。

もともとピンクの動物のかぶりものした時点で(え・・・)て反応したくらいなので、今回の都知事真似のサムネイル見て臨界点を越えました。
あの手の無理でした。

それ以前にバラエティ系動画はまず見ないし、情報収集のための動画だとしても時間が勿体ないので見ない、

イベントが始まる、実装が決まった、新しいキャラが、て、文字追いかければ数秒で収集できるもの、数十分かかる動画見るより4gamerの掲載記事で十分。

当然マスターサイトに時折右下に出る動画アンケートも全無視です。見てないのに答えてアイテム取るのは自分が許せません。


ちなみにyoutuberとか称するたぐいの動画はまったくみません。かならず変顔したサムネイルをのせるメガネの人も、全部ひらがなの社長の人も、自分で自分をちゃん付けしているうるさいだけのジャイ子みたいなタメ口女も1ミリも興味無し。


ついでに言うならコメントの草というのも大嫌いでtwitterではミュートワード、ブラウザではプラグインで全文が***と変換するようにしてますそのくらい虫唾が走る。





みつばヒイラギ

コメント