マサローの旅日誌

公開

デュエルのコテコテ編成


当たる相手こんなんばっか。。
勝つための編成でキャラ愛も何もないですね。
配信初期からガダ愛の方は知人にいるので、それは仕方ないとして、
ガダ、ゾンガガ、プリア、ミルコスタ、アルマン
アルマンに関しては確実に重課金勢じゃないとアニマが足りないから、無課金には話にならない汗
星6合成失敗でスミロフ両手揃ったから使ってますが、誰に当たっても最近は出てくるのは同じ。当たる側としては、お前もか...なってなりますね。
早白爪上方修整頼みます泣


マサロー

コメント

1

イアルの冒険者

地味変

ID: gqfarp8k9vdc

ストレス発散したいのでは…。
日常で搾取、抑圧、差別、偏見…。数えきれない…。
やられたことは、やり返す。負の連鎖。
自分のスタイルがまだはっきり見えてきて無いんだと思いますので、暖かく待ってあげましょう。

2

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン みんな同じ思いしてんやで!

キャラ愛でやってるやつもおる!
現状こんな仕様だけどコテコテ編成もしゃーなしでやっとる!

どうせやるなら勝ちたいから、嫌だけど育てて使ってる!
卑屈になるなー!マサローどん!! 前向きにギブアップする気持ちでいくんじゃーーっ!!

課金した者は強いんだよー!弱肉強食はどこもそうやー!


ただ! キャラ愛で勝ってる人もおるんだよ?その時の達成感はすげえよ?
やれる事をやってみよ?

んでデュエコロは嫌いだ!!!(本音ダダ漏れw)

みんな同じ思いあるからさ、マサローどんだけじゃないよw
わかるからw 自分の楽しみ方を見つけるしか無いw

3

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

最近ガダミルコプリアガダミルコプリアガダミルコプrなので…
初期メンバーの編成を全く変えてなかったのですが。
気分転換に、石化する妖怪をいれてみることにしました()
ただ、今後も私がミルコガダプリアを入れることはないでしょう…

負けるときはもう負けるなーくらいで昔みたいに熱の入ったプレイができなくなってるのが残念なことですね…マサローさんとの戦いが熱かったわー!