そう様@青蛙の旅日誌

公開

コロシアム祭り~最初で最後の投稿かもしれない

投稿なんざしたことはございやせんでしたが、この度のコロシアム祭りにて10位ランクインしたので初スクショ、初日誌を書いてみました。
ポイント的には9位でしたが、反映されてなかったのと、反映待つと逆に順位が下がる罠がありそうだったのでっ。グフっ
この度のコロシアム祭り・・・・獲得ポイントこそ、ほぼ20pt固定でしたが、マッチングが下の人とあたるマッチングになっていたので、簡単に勝ててしまうという祭り。それはもう修行、いや苦行かのような作業プレイをやりまくったところ、この順位結果にまで到達することができました~。パチパテ
マスターの話だと、明日メンテでマッチングに修正入るらしいから、もうこんなことはないとパチリ。

累積報酬もう少しほしいので、修行は続きそうです。

そう様@青蛙

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

く・・・苦行を(T_T)
1位の人のスコアみて嘘やろ~ってなった。
累積ふぁいとー

2

旅日誌ビギナー

そう様@青蛙

ID: uvs3aa9q8mv8

>> 1
初投稿への初コメントありがとうございます。こんなところにお声かけくださるなんて。
ポッ♡

今や、1位の方とか10,000ptとか超えているので、もう時止められる人なのかと・・・・

3

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

今見たらリバティーがコロシアムギルドになってる(゜д゜)(笑)

4

旅日誌ビギナー

そう様@青蛙

ID: uvs3aa9q8mv8

>> 3
修行僧・・・・二人 ふふふ

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

10位おめでとうございます♪
またランクイン目指して頑張ってください(笑)

6

旅日誌ビギナー

そう様@青蛙

ID: uvs3aa9q8mv8

>> 5
ふっとみたら、40位とかになっていました。アイム鯖のコロ修行僧たちは修行が好きなようです。