みんなが大好きなデュエルについて(ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!)ね♡
きっとみんな“あと出しが有利”って思ってるでしょ?……私は思います!でもデュエルでそんな必死に勝ちたいとも思わないし、せっかちだから私はとっととキャラを出しちゃいます。だいたい1手、2手で勝つか負けるか分かっちゃうし…でしょ?(・ω・`*)ネー
コッチが先に射程の短い火キャラ出して、「塔、硬いなー」なんて思ってるとこに相手がアッザリア出して来たら…(・ω・`*)ネー
なので、今回運営さんに出した要望は、あと出しの方は“貯まったゲージが何個か減る”!もしくは“ゲージの貯まりが遅くなる”!!もしくは“塔、キャラバンが柔らかくなる”!!!…です。
そしたら今みたいにある程度決まっちゃってるパターンも変わると思うし、戦略というか、駆け引きも今よりは……あるんじゃないかなー?(・Д・)??
ダメかなー?(*゜ー゜)♡
きっとみんな“あと出しが有利”って思ってるでしょ?……私は思います!でもデュエルでそんな必死に勝ちたいとも思わないし、せっかちだから私はとっととキャラを出しちゃいます。だいたい1手、2手で勝つか負けるか分かっちゃうし…でしょ?(・ω・`*)ネー
コッチが先に射程の短い火キャラ出して、「塔、硬いなー」なんて思ってるとこに相手がアッザリア出して来たら…(・ω・`*)ネー
なので、今回運営さんに出した要望は、あと出しの方は“貯まったゲージが何個か減る”!もしくは“ゲージの貯まりが遅くなる”!!もしくは“塔、キャラバンが柔らかくなる”!!!…です。
そしたら今みたいにある程度決まっちゃってるパターンも変わると思うし、戦略というか、駆け引きも今よりは……あるんじゃないかなー?(・Д・)??
ダメかなー?(*゜ー゜)♡
コメント
1
なっぴ引退
ID: bwmmj9jzbh5i
敵陣地に入るまで(橋含む)
敵陣地情報が出ない(見えない)
とかがいいと思うなぁ
塔だけは見えるけど、他は真っ暗みたいなねw
アッザリアで
見えない所から塔を攻撃されるかもしれんし
動かないロロミュとかで盤面固めてるかもしれないし
何も出てないかもしれないしw
塔を倒すと見える範囲が拡大するみたいなw
遠距離キャラは
見えない範囲の敵は攻撃出来ないとかだと
近距離攻撃もいれるきっかけになるやろうしなぁ
2
*ʢ磨凜ʡ*
ID: figndbbep8zj
>> 1
うーん( ・᷄ὢ・᷅ )…それだと今現在の無双キャラの優位性は変わらない気がします…。
3
なっぴ引退
ID: bwmmj9jzbh5i
見えない範囲攻撃出来ないから
ガダとかは序盤使えなくなるし
いいと思ったんだけどダメかぁ
デュエルと通常時でスキルとかが変更されるのが一番なんだけどなぁ
デュエル特化キャラとかでいいと思うのよねぇ……
4
*ʢ磨凜ʡ*
ID: figndbbep8zj
>> 3
私がなっぴすんさんの言いたいことを理解出来て無いのかも…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄