ねるの旅日誌

公開

現状報告!正直もうハロイベ満足かも笑


こんにちは〜!ねるです!!
最近忙しい?というか日常生活に振り回されてたので睡眠不足と免疫低下による風邪で放置狩りしてれば寝落ちと色々やらかして日誌書いておりませんでした😇(寂しかった??笑)

マスターズサイトいないときはだいたいフェリックスアイコンの人はTwitterというとこで引き二ーしてます()主にTwitterでキャラスト絵師様のイラストみて癒されたり!!プリアとガルゴゴの絵がまわってきたからRT。笑


現状報告
✧ハロウィン系進化情報
リドミラがアニマあと2個で☆5にできる
⇢まずは進化させないとエクストラ?が進みません…

フィッツバルトは進化させたいけど今必要じゃないから進化させません。。。


そ、し、て!!! 念願のあの子が☆6に、、!!!!

🎉🎉デビフライ無事☆6進化🎉🎉
黄金!ほんとに黄金めちゃ綺麗きらきらしてる!!!いや、わたしのだいすきなガルゴゴにめちゃ映えるんですよ、控えめに言ってやばい笑笑笑(みんなにも刺され)

放置狩りしてて思ったのは、
2019 区画B より、
2018 区画C の方が

・デビフライ落ちる。(☆4も簡単に)
・宝珠6個は区画Cで落とした
・アニマが溜まる溜まる!!
・たまにマジキャットが仲間になってる
(放置する場所によるけど)

マジキャットただ今☆4のアニマ50⇡なので☆5も夢じゃないな!


まわしたガチャの結果!
ハロウィンのガチャほとんど回した気がします笑

・石500ガチャ(ガルゴゴアニマ30入手)
・石1500ガチャ(銀武器、金武器増えた)
まずこの2つとりまガルゴゴのアニマ回収出来たのでほかはなんでもいい笑笑
金武器合成したら、最近集めてるカエルラのサブ☆6武器を生成してしまって神様拝んだ、、、やばいついてる←
(アズクロのサブ武器狙ってた)

次に、
・レリオーラorミルコスタガチャ
こちらはミルコスタがでることを予定した上で美味しいガチャだと思いまわしたんです!!!そしたらレリオーラ( ;´꒳`;)美しいから(*´꒳`*)ヨキヨキ♡♡(ミルコスタの金武器ポイっ)

さいごに
イツキ様ステップアップガチャ
石1000と石2000

石1000では0.5%の確率であるイツキ様がでてしまい震え上がった、、、
お得だな〜♪とかおもっててきとーに引いただけなので皆さんも適当に引くといいかもです…笑

石2000の方はアニマが出やすい、金武器1つ確定ですね。
リエンのこーゆーガチャ引いた時、アニマ30しか回収出来なかったのに、、、


アニマ70回収



!?!?イツキ様そんなにねるのことすき?笑
ってくらいな運の気がします。。リエンには何気15000くらい、初心者の権限使って回したのに…笑未だに未入手。アニマ158どまり、、悲し。

イツキ様…めちゃかわぼでかわいいし、みるくてぃーがお好みのようなので気が合いそうです…!☆6目指していきます笑
イツキ様はメイン☆6欲しいところですね
範囲18m、、、憧れ。


初心者の希望ソフィア

なんですが、アニマの画面見てたら気づきました
あれ、タンク1番育てないとPT全壊するのになんで画面外なんだ?笑
とー!!!!!なぜ??笑笑

ソフィアにはたーっくさん助けられてますがなんかあんま興味無いんですよね〜、、笑カエルラとリエンのアニマ欲しいし。
ストーリーロヴァニエまで進めたし少し攻略スピード下げて自分の好きなキャラゆっくり育てようかなぁ〜🥰🥰
(足引っ張ってるのにギルメンさんすみません)

好きなキャラ、初心者もそろそろ育てたいでございます( ;´꒳`;)
(ガルゴゴはあと90日後くらいには☆6)

あ、そういえばなんか
お月見ビーストが森羅の能力超えちゃいました怖い………笑森羅の火力不足が最近目立つのですが確かにやばい、アニマぽちぽちして貯めよう笑

♪最近のこと♪

BPの伸び悪くなりますが(多分)心配しないでください!!いつも通りイン率は維持します

なんか、イン率高いですよね。フレンド宜しくお願いします
って文でよく上級者さんからフレ申請来ますがとてもびびってます、、なんならコロシアム13位(私が見た時)の人がフレンドにいる、、怖いなあ😇😇
よろしければ討伐クエ手伝ってくださいまし、、、BP10万以上のデビルサ上位互換みたいなやつとワニガメの上位互換みたいなやつら辺が倒せません。。

助けてくださぁーい!!!!
(あまりギルメンさんにはこれ以上頼みたくない申し訳なさ過ぎて)

以上です♪長々とすみません!!!


ねる

コメント

1

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

頼んでwww

今日も頼むよwww

のんびり好きなキャラ育成しよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2

イアルの冒険者

ねる

ID: u386d92xi76v

>> 1
わたしは自分の育てやすそうなキャラから☆5⇡にもっていっているのでばーなむさんとは違って足を引っ張りやすいんです( ;´꒳`;)
だからなんか頼みにくいですめちゃ時間かかるし…
今はカエルラが欲しいですとりま()

3

旅日誌マスター

レイン

ID: pxewgxf3pp8y

私もイツキ引けました(^-^)/
出てくれると凄く嬉しいよね!
育成追い付かないけどw

そして、気にしないでどんどん頼んで!
私もわりと好きなキャラから育成しちゃったので、足引っ張りまくってましたよ…
でも、ようやく少しお手伝い出来る側に回って来たので、お手伝い出来るのも嬉しい(^-^)/
なので、一緒にクエクリアしようよ~

4

あきら

ID: na7uucx3gmvs

私も、イツキ1000で直引きしました。
ホント同じ感じです。1回目は、プレポ欲しいしお得かな~って適当に引いたら引き当てちゃいました。
なので、思い切って育てちゃいました。www

5

イアルの冒険者

ねる

ID: u386d92xi76v

>> 3
(*´꒳`*)ヨキヨキ♡みんなでおそろです!!笑
アニマ、、笑あと90日後に☆6できるかな、、ですね😅

なるほど( ;´꒳`;)早く強くならなきゃって考え過ぎですかね〜、、?でもやっぱ申し訳ないしー、、なんて色々考えながらやっています笑好きなキャラの育成は始めようと思います!!!(決断)

相談、するかもです( ;´꒳`;)

6

イアルの冒険者

ねる

ID: u386d92xi76v

>> 4
一緒ですね笑
イツキ様はお得だな〜♪と考える人間に舞う神様かなぁ〜笑なんて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
育てました!?もう☆6ですかね?羨ましい( ;´꒳`;)
周年イベント初なので警戒態勢で参ります∠( ˙-˙ )/