ぴらふ★の旅日誌

公開

ドワ子が過労で倒れないか心配

夜更かしは美容の敵!!どうも、えびぴらふです。
W杯があるのでロシア時間を生きています。
日本にいながらにして軽く時差ボケです…_:(´ཀ`」 ∠):


イアルではバシュカル氷河で放置狩りをしています。イエティユキダルマゾーンでずーーっとずっと。

〜今週の成果〜
ユキダルマ:テイム8匹
イエティ:テイム0匹

いやなんでやねん!
同じ星4やろどうなってんねん!
偏りがあるってレベルじゃねえぞ!!!
きび弾とやらもイエティの口には合わなかったようであっさり食い逃げされました。
実験するならイエティよりユキダルマの方がやりがいあると思うんだけどなー_:(´ཀ`」 ∠):



ビーストのアニマ解放はよ(:3っ)∋
運営さんにはいろいろ言いたいことあるけどこれ実装してくれたら手のひら返します。
(くれぐれもアニマ解放もテイム扱いにしてくださいね!!)


ぴらふ★

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

ビーストのアニマ解放が実装されて返す手のひらには、万札の束が一杯乗っていて、総力戦に向けてガンガン課金なさるのですねっっ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

運営に、イイ鴨がネギだけじゃなくて、土鍋とコンロとまな板と包丁も背負って待機していると、報告しておこう…Ψ(`∀´)Ψケケケ

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 1
余は知っておるぞ…POMのビースト図鑑のオウルベアの欄が未だ灰色なのをなっ……
いっしょにガチャガチャしようね?

そーいえば、しげるのアニマ余ってるからあげるね(๑>◡<๑)

3

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 2
_:(´ཀ`」 ∠):…
きびだんご口に合わなかったみたいで、全部吐き出されたよ…_| ̄|○
も…もう突然変異を狙うしか無いのか…_:(´ཀ`」 ∠):

しげる育てないの?育て無いならいる〜╰(*´︶`*)╯♡
マンモスうれP(*≧艸≦*)♡

4

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 3
狙っちゃってもいいんでない?進化ボーナスつくし!!(๑>◡<๑)

しげる星5にするにはゴールド不足っていう。
イエティテイムできるまでどんどん貯まってくはずだしあげるよ!!(:3っ)∋