にぼしの旅日誌

公開

界王拳4倍だーーーーっの話(毒薬日記二十九話)


消費カロリーゼロで生きています


にぼし@カシモラルですよ


あれは一昨日の出来事でした。
とても恐ろしい、身の毛もよだつ出来事がまさか私の身にも降りかかるなんて・・・


時刻は夜9時少し過ぎ
あたりは当然真っ暗・・・

私は家の中でポチポチスマホをいじっていました。
次のデュエルまで自動巡回でもしようかと、ターゲットをコウテイペンギンに決めて放置準備完了・・・っと、そういえばあろちー占いまだやってなかったな
ゴールドでも経験値でもテイムでも、どれが来てもまあいいや、足速くなるの以外でおねしゃすっ!と思いながらあろちーに話しかけたんです。

そしたら彼女、何か聞きなじみない言葉をずーっとしゃべってる・・・
え?え?これ、まさか…!?

ギャーーーーーー!!!!
採取2倍きちゃったYoooooh!!  MA☆JI☆KA ((+_+))


こ、こ、これは、これはですね、じ、事前に通告がですね、通告をいただいていない占い結果ですので、こ、この結果にはお応えできません!

心の中のリトルソーリが分かりやすく慌ててるぅ



過去2回ほど、占いキャンペーン中に採取2倍引き当てた経験がありますが、2回とも頑張って走り抜けて、時間が来る頃にはゲッソリゲソ美のビフォーアフター_( _´ω`)_

占い結果出た瞬間の逡巡と言ったらもう・・・
そっ閉じの選択肢がちらつく中、迷う事十数秒・・・今回も覚悟を決めて走り抜けることにしました。
採取2倍アイテムとスピード1.2倍アイテムをオン!

本当は放置してる間に、switchのFF12進めようと思ったのに・・・


ゴルダントータル20回ぐらいでしたかね。合間にイベダンと温泉・水族館もはさみつつ、後半はリアルに吐き気もしながらプレポでチケット補充して完走!!

金額にして1000万ちょいを2時間で稼ぎ出しました。
時給500万だぜ!ぐえっへっへっへ・・・ぐはっ_(:3 」∠)_


1回あたりの最高個数は金塊中235個でした。
落ちてる金塊全部拾う+バトル5回だったかな。

後半は意識朦朧として220個前後が多かったですが。


運営さんよぉ、占い時間を延ばすんじゃなくて、採取8倍ぐらいにしてくれんかのお…
そしたらスマホにも優しいし、ユーザーにも優しいし、いいことづくめですぞ!


そしてあいほんさん・・・

予測が斜め上過ぎてもはや予言・・・?
スコーラッドなんて入力した記憶ないぞ


にぼし

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

スケベー でコーヒーふいた(º∀º)

2

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

スケベーはちょっと心当たりあるの(〃ω〃)

3

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

税金取られればいいのに…

4

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

>> 3
あれ?すでに半分無くなってる・・・

5

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

やっぱり、スケベーだったんですね♡

6

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

>> 5
ヒィーーーッ!!
こんな古い日記引っ張り出されて恥ずかちぃ(//∇//)

スケベーが全てのみなもとです!!