綾緒の旅日誌

公開

キャラバンレベル27


少し前までは、レベル27なんてまだまだ先でしょうね。
なんて思っていましたのに。

気がつけばもう目の前にそれは迫っておりました!

そこでレベル27になる記念に、ずーっとLv3で使っていた
世界地図をついにLv4にする事にしました!!
世界地図Lv4完成→ちょうどキャラバンレベル27にアップ!
う~ん。素晴らしい (⌒-⌒)

え?
今までLv3のままだったって、お前馬鹿だろって思った?
だって・・・
地図としてはLv3で十分で、素材位置の分かるレーダー機能なんて
要らなかったのだもの!!
え?精神と修行の間の中級使えてなかったろ?って?
・・・行かないですもん。修行の間なんて。

その辺りの事はもういいとして、とても良いです!
レベル27でゴールドポンプが追加できました!
久々のポンプ系装備、良いですね。レベルの上げ甲斐がありますね。
欠けたボルトを何十本も世界中駆け回って拾うのだって
ゴールドじゃかじゃか出るようになるなら苦になりません! (゚∀゚) ゲヘヘ
おっといけない。ついついヴィンガのおじ様のような笑い方に・・・

そして、要らないと思っていた世界地図Lv4
素材位置表示機能が大活躍の場面がありましたよ。
それは、討滅で素材や宝箱が見えなくなった時です!
ありますよね。戦闘終わりなどでいきなり見えなくなる事。
あのときにとても重宝する事にいまさら気づきました。
これはもっと早くLv4にしておくべきだったなぁ ( ;´_`) 反省

ここから先、妥当に行くならレベル28を目指してまっしぐら。
なんでしょうけれども・・・
キャラバン外装設備のレベルアップもしたいのですよねぇ。
えぇ、分かってはいます。外装のレベルアップよりも
キャラバンレベルが上がった方が効果が大きい事は。
内装のレベルもたくさん上がって良い事だらけですしね。
でもですねぇ。外装ももう少し。う~ん。悩ましい ( ̄へ ̄)




綾緒

コメント