ユズノハの旅日誌

公開

ツワモノめぇぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):


「勝手に勢力戦マップに行っちゃったんだけど、どーするんだ!?」

今朝方。
仕事を終えて帰宅早々の相方さんがキャラスト操作に困っておりましたので、取り敢えずスマホを覗くと既に戦闘中。終わり次第『退出』のやり方と、対戦相手の説明をしましたが…

「面倒。やらないからいいよいいよ」


ぐはー。
ま、またしても説明が下手なのか勢力戦「やらない」発言を飛び出させてしまい凹むユズノハです_:(´ཀ`」 ∠):
ま、まぁ…
エントリー期間に防衛3デッキ作る〜は出来てたから進歩なのかな。とほほのほ。


そんなこんなでして…
またしてもギルメンの皆様、勢力戦での貢献ができなく申し訳ありませんです(>人<;)
すみませんんんんん!!!



さて、ツワモノ続きw



ツワモノカマキリの件となりますが、フレさんが仰っていた通りにちょっと大変でした!

思わず去年の自分に「なんで水着キャラのチョイスをこうしちゃったのかなぁ〜」と後悔をぶちまけてしまいそうな長期的な戦闘展開で。
ヒーラー1人ではタンク持たず。ヒーラー2人では火力がちょいと足らず。

ヒーラー2人でダラダラたらったら戦っていた時に、新しくキャラストを始められたのかなぁ?と思われる、水着無しガオくん真田くんin編成で来られた乱入の方がいらしたのですが…
凄い時間かかってのクリアで申し訳なかった_:(´ཀ`」 ∠):
そりゃ無言で去られるよね〜と大納得でしたww



ラストに今回のSS紹介〜
先週にようやくクリアできたヒーロークエと、2枚目3枚目は近況です。

それでは〆〆


あ、追記♪
今アイムで行われている属性討伐チャレンジにワクワクしてます(*´ω`*)
初日にドジを踏んで回数なく参加できなかったので、次に参加できた時には少しなりとも勝利の喜びを共感したいなぁ。主催された方、楽しい企画をありがとうございます!

追記その2♪←しつこいw
前日誌で悩んでいた討滅のパキ戦ですが…
その後、少しばかり編成を見直してやってみたところ、これまた少しばかり生き長らえる事が出来ました(*´Д`*)
助言してくださった皆様ありがとうございました!!


ユズノハ

コメント