せかんどの旅日誌

公開

漢と言えばランヴォルド! 03回


昨日89%からの今日2%で+13%なかなかのお手前。
ランヴォルの奥さんはきっと世間知らずの小柄童顔。
あららうふふな感じな人で溺愛されている(脳内設定)
パパ呼びでお願いします。

ということで★5武器ほしさに回してしまいました。
そこそこ様になってきた~ダメ減ダメ増34止め
お守りも無いし今は死ににくい方が育成楽だしね。
★5武器貯まったら★6武器作るんだ・・・・

エストラーナジオ
 暁闇ノ魔力 が思いのほかガリガリたまって良い感じ暁闇ノ魔壁もよい。
魔法攻撃力が上がるので20%ダメージ増加より効果が高いうえに重複する(あってる?)
本格運用はまだまだ先だけど育てるの楽しいかもしれない。
スキル発動時の文字がもう少し見やすいと良いのにな。
あとエモーションで文字出れば良かったのに
しゃがむ姿はGOOD!
西宮名塩とかベントラーナジオとか色んなあだ名で呼ばれると良いね。
エストちゃんなのかエストラなのかナジオちゃんなのか(゚▽゚*)

周りがどんどん高難易度クエストをクリアしていっている中
置き去り感です。
やってるのかって?
いや・・・放置が忙しくてね(゚▽゚*)
知らない人がPTに入ってたら解散しにくいし仕方がないね・・・
仕方がないか?

勢力戦の妙
平均BPがほぼ同じの超近接マッチングで御座います。
平均より上が当方の方が若干高く平均よりしたが当方の方が若干低い。
不利X関係ですね。
BPはある程度越えると真面目にデッキ組むかどうか(真面目にやれ)
にかかってくるので、ナメプとか必要以上に温存などしなければ
だいたい勝てる感じだと思う。
対策を立てたとしても防衛側はアルゴリズム通りにしか行動しませんしね。
耐性など対策してデッキ作って挑もう
初中級者は・・・自力の殴り合いが多いのでファイトです


せかんど

コメント

1

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

ランヴォルトが着々と育ってきている…ww
放置狩りいつも有難いです~(人´∀`*)
またよろしくお願いします♪

グラフで見ると分かりやすいですね。。
私ミス多いから気をつけます~( ̄^ ̄ゞ