へもへもの旅日誌

公開

ご利用は計画的に。


こんにちは。うちのスイカとても美味しいです。へもへもです。


長らくヤマピカにて放置してましたので、星6に出来るだけのアニマ、宝珠は用意できましたの。


あとはお金ですよ。


それはそれとして、赤字過ぎてやりたい事が全て中途半端になってしまっているので、

今後のお金の使い道・優先順位的な物を計画します!

計画してもその通りにならないのが常、なわたしですが。

主な支出
1.行商 アニマと金槌で18万

2.覚醒他レアアイテム1万+3万

3.メインキャラ、モンスの育成費

4.サブキャラ、モンスの育成費

5.里帰り費用1アニマ=1000


とりあえず、装備作成は後回しですね。そんな余裕はなさそう。

イエ島限定ビーストは全部育成とかはやめておきます。きりがなくなっちゃう。


なので、育成予定以外の里帰りは極力控えておきますか。心苦しいですがお別れの選択。


とりあえず、イベント中は限凸予定のビースト(オカヤドカリとヤマピカ)の育成に注力。他は進化も後回し。


こんな感じ?(*⁰▿⁰*)


余力があったらフクロウを星6にしたい(あわよくば、、、、、、


さて、ここからは身内向けに。昨日のスイカお疲れ様でした。( ´ ▽ ` )

あと、属性レイドもお疲れ様。あとあと、コラプもお疲れ様。

いろいろ忙しい日が続いているだけに久々にがっつり楽しんでました。

また、よろしくお願いします、ということで
ではまた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




へもへも

コメント

1

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

あ、2枚目の差し込み文間違えてます。ごめんなさい。

時間のあるときに同じ構成内容で直しておきます。