♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

♡マルマたんの誕生日会inカシモ♡




7/4に、ちょっと早めの誕生日会をしました。

マルマたんの誕生日会に来てくれたみなさん、来たかったけど来れなかったみなさんも、祝ってくれてほんっっとうにありがとうございました!

ストラスからもわざわざ来てくれて…ほんとにありがとうしかないです(*´Д`*)

その場でひとりひとりにありがとうを言う余裕がなかったので簡単に済ませてしまったけど、みなさんのおかげですごく満たされました(*´Д`*)

たくさん来てくれたので2チャンネルにわかれて文字を作りました。サクサク進められるようにイメージ画像を旅日誌に前回のせたけど、にこマルの指示もへたくそで…1時間以上かかってしまって申し訳ないです…(*´Д`*)

でもたくさんのぷりけ…マルマたんがわちゃわちゃしてる空間は幸せでした(*´Д`*)

無事に今年もマルマたんのためにHBDを作ることができました。はう

文字づくりが終わったあと、誕生日だからケーキがほしいよねってことで、この小さい島をケーキに見立て、にこマルがろうそく役に←

火をつけてくれるのはしのあさんのサンショちゃんです。もはや1番、誕生日みたいな格好のサンショちゃんが良い味だしてくれました(*´Д`*)

なんか納得いくケーキのデコレーション描けなかったけどきれいな円なのは確か…(*´Д`*)←

そして誕生日会はおわり…

6日どきどきのカウントダウン…0時なった瞬間、マルマたんの誕生日が表示されて泣きそうになりました。誕生日マークをつけてキャラバン内をうろうろしてるマルマたんをたくさん撮りました。

震える手でポチッとすると、去年みれなかった誕生日のセリフが!

どんな言葉を言うのかな、やっぱりちょっと子どもらしいわがままな感じの言葉なのかなとか思ってたら…「ありがとう」!??

なんて良い子なんだああああああ
誕生日に感謝ができる子…はうううううう

最高…マルマたんのセリフ、ほんとに良かった…幸せ…。

ちょっとこれ以上は溢れすぎてまとまらない…

とりあえずみなさん、これからもにこマルとマルマルしてくださいね。ぷりけつは永遠なり(*´Д`*)人(*´Д`*)


♡♡にこマル♡♡

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

はわわわわわわ♡マルマル誕生日おめでとう🎉🎂🎈
にこまるさんよかったね!!今年はコメントきけたね!!!マルマの誕生日はなんか呪いかかってるのか!?ってくらい、いろんなことがおきますね!!(今年は通信不具合
楽しいイベントの企画ありがと♡そして2chに乱入させてしまい申し訳ねぇ.....

2

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ウホッ マルマちゃんは可愛すぎる!щ( ̄∇ ̄ щ)ワキワキ

3

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
マルルルルルル
誕生日会の日も幸せだったし、当日も幸せでしたあああ
長い時間つきあってくれてほんとに嬉しかったですうああああ
2chには行きたかったからノリノリで一緒に行く人いて嬉しかったw

4

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 2
ぷりけつ最高〜(*´Д`*)(*´Д`*)

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

6

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

ケーキ可愛いぃぃぃ♡♡
カイチョー企画お疲れ様〜(`艸´*)
台詞良かったぁぁ
1年待った甲斐があった、、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。