運営さん、今の宝箱演出を改善してもらえませんか
3倍速が実装されて、昔よりは早くなってますがまだまだ使いにくさ満点です
<3倍速実装されてる現状の使いにくさ>
①宝箱が落ちてきたり、開いたりと「無駄な時間」が多くて「長い」
②眩しく「光る」だけで、肝心の「宝箱の中身」が全く「分からん!!」
はっきり言って、戦闘後の「カッコつけ演出」や、「宝箱の演出」なんて
まったーーーーーく要りません!!
何千・何万回と戦闘してら、ほんとにどうでもいい演出です
今更誰が見たいんだ!!
この時間をカットしてもらえたら、「ゴルダン」や「放置」がどれだけ
回数が増えて快適になることか
とりあえず戦闘後の宝箱演出は、
①戦闘終わって、「獲得アイテム」が表示されるだけの
●速くて
●快適で
●宝箱中身が分かるようにしてもらえませんか
(最悪、宝箱の中身も分からなくていいので、戦闘後の演出をスキップしたい)
簡素で味気なくていいんです、シンプルが一番です
見たい人はスキップしなければいいだけなので
演出カット機能お願いします!!
コメント
1
メロンパン
ID: m28zsg2szgj5
無理です。
運営は絶対これをはずさない。
・ゴルダンで瞬殺戦闘の最短時間から5分で稼げる金塊の数
・経験ダンで同様にオーブの数
1日に1ユーザに流出するこれらの数のMaxを把握し、あまりお金や
オーブを持たせないように調整するためにいれてる演出です。
演出オフにした場合の流出量が運営の望んでる数を大幅に上回るので
オフにしない。だいたいロード中やこの演出中にタイマーを止めるくらい
は普通のRPGなら当たり前のことなのに、それすらやらないので。
代わりに
「たま~~にドロップ率2倍とかやるのでそれで稼いでね!」
っていうのが運営のスタンス。
2
イルア
ID: d33im4hk6f48
固定報酬でいいと思うよ、マルチですかるし、回線に左右されるし、面白いコンテンツじゃないし
70個でいいか、やるか、選択させてほしい、家でやれば80いくときもあるけど
出先だと、60きるときもある、楽しくもないコンテンツ。
3
風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 1
メロンパンさん、こんにちは!
早速のコメありがとうございます
同じストラスなので、お名前はたまにお見掛けしてますが、接点はなかったので嬉しいです
なるほど、運営的にはそこまで考えてわざと入れてる可能性もあるってことですね
「時間稼ぎ」のための演出とはいやらしい、、、、
そうなると改善は今後もされないかもですね、あの演出がほんとにうざいのに
とりあえず、今度どこかでお会いしたらまたよろしくお願いします
4
風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 2
イルアさん、コメありがとうございます
ゴルダンは、通信状況に左右されるにはほんとに困りますよね
スマフォかPCかでも全然違うし
戦闘方法より通信状況で結果が左右されるコンテンツって、微妙・・・
5
aya
ID: b68rc6p9e7gs
戦闘演出でアイテムドロップ欄いれたら
短縮できるのにぃ(゚ロ゚)
きらきらぁな演出いらなーい(´・ω・`)
6
風の空
ID: v9422gkre5qv
>> 5
アヤさん、こんにちは!
返信遅くなりました
なにか改善方法はあると思うんですよね