七つのぷる罪の旅日誌

公開

旅日誌19


かなーーーりお久しぶりです!!
学校のほうが落ち着いてきたので、また書いていきたいと思います。

まず育成報告!
つい先程、4体目の☆5が完成しました〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

1体はルーファスさんで、こちらはガチャで出たのですが。
2体目はヒュマアバ!タンクで使い勝手が良く、アニマが貯まりやすいのもあって早めに育ちました。
3体目はキャナルちゃん!1番使ってるヒーラーと言いますか。いや〜キャナルたん可愛いよ!可愛い!!キャラクターストも比較的やりやすかったです。シロクマには注意!
そして栄えある4体目はーー、ベネカ!!実況動画を見た時に、ベネカを使ってる人がいて、強いなーって何となく思ってました。その時は育ててなかったんですけど、ガチャを回したら来てくれたので、育ててみようと。今ではルーファスさんと並ぶ二大戦力にまでなりました!

次の目標はサーヴェインかソフィアかな?サーヴェインはとりあえずストーリー進めて仲間に入れるところから……アトチョット
ソフィアのストーリーはクリアしてるので、あとはアニマを集めたい!!

他にも進めたいストーリーあるし、ゲッシーもマルポポ行きたいなー
あと、リザードマンのストーリーも追加して欲しい!!それまでに育成頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و


七つのぷる罪

コメント