くぅりきの旅日誌

公開

番外編(~~ビーストの装備~~)


ども、おはようございます。

皆様、春節イベ+バレンタインイベ楽しんでますかぁ。

私はおかげさまで、毎日ギルメンさんとノーファスさん3回と、今週からは奈落3回(お守り目当て)と忙しい毎日を送っております。

でもって、カシモのノーファスさんは毎日討伐お祭りをやっていて、先週までは2回、今は3回コンスタントに倒してます。今週から衣装追加されたアルボさんのおかげで討伐スピードが速くなって発生直後に凸しても私のキャラが全滅する前に倒してしまっています。火力より時間でスコアを稼いでいた私は、上位50位以内に入れなくなりました><(一応、二桁以内にはいるよぉ~w)ミルコさんとアルボさんの強化をいそがねば・・・

それで、本題ですが、ノーファスさん討伐の報酬でビースト装備袋が毎日80~90個頂けるのです。


これの処理が大変なのです!!!

キャラバン内にいるビーストは現在192体(かぶりなし)で、袋を開封して出てきた装備は上位装備であれば、即装備しています。が、SSの通り大量の装備がぁぁぁ
 (補助装備枠は基本ヒーロー優先で開放してません) 
☆6装備は一個20万ゴールドで売却できるので、金欠になった時に売却するとして、☆5装備の扱いに困ってますwww合成してもランダムに☆5装備ができるだけだし、将来の補助枠用にとっておくか、なやましいところです。。。
(現時点でこんなに討伐しているのはカシモだけらしいので他鯖の方にはぜいたくな悩みだとお叱りをうけそうですが・・・すみませんですm(__)m)



ところで、今回の奈落はいにしえのメダルを春節コインに変換できるので、良いですねぇ^^春節コイン袋で提供されるので開封が超めんどうですが・・・


あと、昨日、ギルメンさんとジロウシンクンをたおしたのですが「封神の奈落B9Fを調査しよう」が私だけクリアにならず、幻魔石とか賢者の石片がもらえてません。。。クエストの受注は強制だったのになぜ???(運営に報告はしましたが・・・)
また、B9Fにいるお姉さんのクエストマークはどうすれば消えるのかしら・・・


ということで、今日も頑張っていきましょう~~^^
ありがとうございました。






くぅりき

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

私もお姉さんのクエストマークは
消えませんでした(´・ω・`)

クエスト自体は
地上のおっさんに話しかけてから
次郎のトコに行くと会話が発生して
倒すって流れだったと思います

おっさん無視だと何回ジロウ倒してもダメぽいです

2

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

>> 1
なるほど、地上のおっさんに話しかけてから倒すのですね^^試してみます。情報ありがとうございます^^