マテーリエの旅日誌

公開

低コストビースト


好きで育てて、敢えてデュエル入れてますけど何か問題でも? 

 私の場合、ギルイベの時以外は勝とうが負けようがデイリー消化のために1日1戦しかやらないので、グラディエーターからほとんど上がらないんですけど、いわゆる「壊れキャラ」と呼ばれるような強キャラぶっ込んで低ランクで暴れてる方も多く、そういう方々に易々と負けるのが何か悔しいので、わざと低コストビーストのみ使って翻弄するという方法を取ってます。性格悪いですか?そうですか。

デュエルなんかさっさとなくなれば、低コストビーストが悪口言われることもなくなるのに。ヒーロー育てたい人もいればビースト育てたい人もいる。使えるとか使えないとか関係ない。育てたいものを育てて、使いたいように使って何が悪い?



と、ぼんやり思った次第であります。

ついでに、ヒーローの育成を怠ると、1日1戦でもポイントこれだけ貯まります(一回だけ、配布された巻物使いましたけども)。


マテーリエ

コメント

1

ID: kmacyje7zgxi

確かに育てたいものを、育てるのが一番楽しいですね。育てたくもないものを、コンテンツのために、無理に育てるのはつまらないですなw

2

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

僕は強さ関係なく好きなキャラを使うことはその人の自由だと思います。ゲームなんだから遊びなんだから。
勝ちたいだけなら強いキャラ使えばいいし、楽しみたいなら好きなキャラを使えばいい。それは個人の自由だし、誰に非難される事でもないと思う。
ちなみに 僕はミーロを使って相手のガダを倒したり倒されたりして遊んでます。

3

老舗人

iro

ID: cgriduc39936

個人的な感想ですが、

勝てばいい人達は、低コストビーストに相手のAS撃たせて出撃の回転あげてイツキと少しのヒーローのデッキ。
低コストビーストに相手のASカラ撃ちさせて、それで勝率が上がるのはわかるけど、見ててまったくつまらないんですよね
そんなん誰でもできるわーてね。
勝てばいいだけのデッキに当たると、ほんとにつまらないです

ビーストデッキは素直に素敵だと思います