ダウラギリの旅日誌

公開

酔っ払い打倒作戦


うん、イベビーストのアニマも、完凸分確保出来たし・・・
・・・?!

そうや!
この3匹完成させれば、酔っ払いなんかイチコロやろw

よし、ウサギ完凸!
次はキツ・・・ネ   金が足りん(泣

いや、今からでも頑張ればイケる!
取りあえずウサギのレベル上げとこ・・・・・・・・・ 、
全然足りんw 

という事で、実行の遥か手前で頓挫致しました。
ちなみに装備は



どなたか、楽にチャッチャと儲ける方法教えて下さい。


ダウラギリ

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

全部のレベルをMAXに上げようとするのは、非常にお金がかかるので辞めといた方が…

炎炎コラボと違って、オーブ使用の割引がないので安値で上げられる範囲でやった方がいいと思います(汗

イベ団子がたくさんあれば、
イベ討滅の終了済みの部屋を宝箱回収→報告で4000コイン
ショップ→金塊小 = 4万ゴールドに…

後はイベ装備袋から出た不要な装備を売るとか、
ゴルダン最上級に行くとかですかね…(7枚金塊大600個= 300万ゴールド)

他は、地道に放置狩りしてゴールドをためるくらいしか(汗

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

里帰りさせずにお別れ
月下マップE11の金塊大を地道に拾う(2万Gぐらい?

3

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

塔終われば得た6装備群を1つ20万で売れます。
万一(来年あるかも)あるので、各6装備2本と5装備5本づつ
は売らずに取ってますが、それでも美味しい。

動物園・水族館やってた時はイベ場廻りでかなりGOLDと
ビースト宝珠大(良い値で売れる)が稼げたんですが、、、正直自分も金欠です。

4

ダウラギリ

ID: 2b95x5s4hair

御三方のご教授、誠に有り難くあります。

ゴルダン最上級って、戦力どれくらいからなら参加出来ますでしょうか?
どう考えても今の自分では、パーティメンバーさんに完全依存になりそうで。

里帰り・・・、今までに、いや、このイベだけでもどれだけ里帰りさせたことか。

☆6装備って、・・・あ、余るんですか?(驚愕
ウサギとキツネのサブすら取れてないんですけど(汗


まあ結局、日頃から地道にコツコツと、ですね。