どじょうの旅日誌

公開

私個人の意見。異論認めます。

星6に関して、限凸、経験値で色々意見あるようですが。

まず、進化したらレベル1戻るってのは普通じゃないですか?
他のmmoとかでも装備ランク上げしたらレベル1戻りません?戻らないやつもあるかも知れないけど、私が今までやって来たゲームはそうでした。

あと高難易度のために限凸必須だから自己責任はおかしいって言ってる方いますが、仮に星6実装(時期未定)が分かってれば限凸しなかったのかっていう話ではないでしょうか。
mmoだし、常に強い武器、強いキャラ、強い敵が実装されていって当然だと思いますし、その度にあーだこーだ言ってたらキリがないと思います。

まぁ、言いたいのは運営についていけないと思ったら辞める事も出来ますし。キャラストが好きでやってるのであれば大人な心でストレスにならないようプレイすればいいんではないかなと思います。

どじょう

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

そうだよねぇ
自分も進化や限凸の経験値云々だったり
星6が後から実装されたり(星6が来ることは分かってたけど)
特にグダグダ言う内容でもないとは思うけど
PCやらのネトゲを経験してきた人と、
”スマホゲー”の枠からハミ出ない人の差はデカいんじゃないかなぁ
と思います…(悪いとは言わないですが)
キャラストはそれなりには作り込まれてるゲームだとは思うんだけど
色んな面でまだまだ脆いんよねぇ…

2

灰ノ根

ID: 39484huu2uk9

SNSって読む人によって、同じ文章でも捉え方で意見が変わりますよね。
それと一緒だと思います。★6がきて嬉しい人もいればそれまで限界突破で
オレつぇ~してた人などは、強さが並ぶ、または抜かれてしまうわけですから
ブーブーいうのでしょうね。それまでの優遇や利益の事は忘れてしまって。
大人しくプレイ→大人として、大人なこころでプレイするのがBetter。

3

どじょう

ID: 9n272pdxd7z8

>> 1
コメントありがとうございます。

pcだとレベルカンストしたらまた1からとか転生とかありましたね。転生の恩恵はありましたが。

とりあえずバグ、不具合をどうにかして欲しいですねぇ…

4

どじょう

ID: 9n272pdxd7z8

>> 2
コメントありがとうございます。

確かに文章だとそうですね。日本語は難しい笑

進化しても限凸は引き継がれるから、早々抜かれる事はないと思いますが…。進化の条件もアニマ200個は厳しいですしね。

大人な心でプレイ!修正して使わせてもらいます…