テトロの旅日誌

公開

笑撃の事実(*/□\*)


ギルドの何でもない日常<(_ _*)>

ギルチャで話していてギルメンさんに言われた衝撃……ではなく笑撃の事実。

「テトロさんっておどろおどろしいデッキ目指してるんだと」

的な事を言われました(ノ´∀`*)

目指してないですよー(笑)

ただバロンガが好きで、可愛いとか言ってるだけなんで(*≧∀≦*)

誤解はすぐ解けましたが、まさかおどろおどろしいデッキ目指してると思われてたとは。

最近ヴァリアントも仲間入りしたので、余計おどろおどろしくなってますが、特に目標はありません。

ちょっと、おどろおどろしいデッキだと誰入れるか考えたりしてないですよー(悩んでた(笑))


ただちょっと最近してみたいのは、壺おじ、ラメ、カエちゃん、ガルフ?、エルフアバ、ジンベエザメでデッキを組んだらどうなるか……。

たぶんと言うか、確実にアプリ落ちます!!


テトロ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

その編成だと皆んなで一ヶ所に集めて攻撃し続けられるかもしれませんね(●︎´艸`)ムフフ
ちょっと面白そう♪

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

集めたところでラメライザでバラシて再度集めるの繰り返しですね。

敵「いっそ一思いにやっつけてーーーーー」

3

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
アプリさえ落ちなければ、やってみたいですよね(ノ´∀`*)

あと、乱入不可にしとかないと、他人様に迷惑かかっちゃうかな(笑)

4

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 2
新しい拷問……げふんげふん。

ぐるんぐるん回され、ぐいーっと真ん中に集められ、ドバーンと流され……また最初に戻る(ノ´∀`*)

やっぱり、拷問かもしれない(笑)