イオの旅日誌

公開

裏切りの仮面

初日誌です^^;

ヴォグイラのストーリー、ギルガバを撃退するというストーリークエストをやっとクリアしました。
手こずりました。

しばらく放置してましたが、キャラの☆5が増えてきたので再挑戦!

たくさんの方のクリア報告で攻略方法を参考にしてみましたが、
私には無理だった(泣き
ということで、私なりの攻略報告です。

編成はこんな感じです。
ヒューマンアヴァター
ロロミュ
フォルク
ゲッシーアヴァター
バストラル
スラヴェイア

どのキャラも☆5は二人いるものの、あまりルーンを付けてないから、弱いです。
無課金なもので・・・。←言い訳

やり方は、まずバストラルでヴォグイラをタゲったら、彼すぐ死にますw
そしたら、盾のヒュマアバ以外全員左に移動します。
あとは雑魚から一匹ずつ集中攻撃で倒していきます。
これでいけました。

私の場合の特徴は、ゲッシーアヴァターを入れたことが、
弱くても勝因になったことなのかなと思っています。
特にアクティブスキルの混乱が良かったのでしょうか?
敵同士で殴り合ってHP減らしてくれるし、その間もちろん混乱モブはこちらを殴らないし♡
混乱耐性がつくからゲッシーアヴァターのタゲをチョコチョコ変えていました。
これが一番私なりの簡単なやり方でした。
最後の方はオートでも大丈夫でした。

皆さんもいろいろ試すと意外と攻略できたりするかもです。
お試しあれ!

イオ

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

クエストクリアおめでとうございます♪
初日誌が攻略日誌とはすごいです( ・ᴗ・ )ノ

私の初日誌は、ハムスター捕まえたぜいぇーい的な
日誌だったことを思い出しました(笑)

これからも頑張ってください(`・∀・´)

2

イオ

ID: iiu842agwuen

>> 1
リタさん、ありがとうございます。
日誌「ハムスター」、読ませていただきました!
確かにお尻のしっぽが萌えるw ほっこりしました^^
私はマイペースで成長が遅いですが、これからもよろしくです~(*^-^*)