Victoryの旅日誌

公開

ソルヴィフ召喚!! への道① (累積報酬 5000とは・・・)


やっと、コロシアム累積報酬5000が終わりました!!

いやぁ・・・マゾいわぁ・・・

コロシアム 累積報酬って何? っていう人の為に、簡単に解説すると・・・
メニュー→対戦→コロシアムまで行きます。
デッキが表示されてる、画面左側の下に、「宝箱」をタップし開きます。
すると、「クラス」・「順位」・「累積」の各報酬の内容が確認できます。

わたしゃ、この内の「累積報酬」ってのを目指してやり始めました。
理由は簡単で、クラス・順位を気にせず、このスコアだけ貯めればOKだからです。
負けても、累積なので勝った分のスコアしか関係ないです。
何度負けても良いんです!!

今回、初めて挑戦したわけですが・・・
時間と、労力が要りますねぇ・・・
オートで戦闘してくれないかしら・・・って正直、思いました・・・
手動・自動の切り替え出来てやってくれたらなぁ・・・

あと、詳しくないからアレなんですが・・・
勝った時のポイント最低保証が40Pみたいです。
けど、80P貰えたりする時もあったりして・・・
相手の強弱かと思えば、そうでも無い様で・・・
連敗した後は、多くポイント貰えてたように思います。
負けたら、一律ー80Pなんですが、累積報酬狙いなので、順位を気にしてなければ、何の問題も無いです。(ただ、早くポイント貯めたいのでイライラはしますw)

袋からは、ソルヴィフの他に、カーディロスのアニマも出るので、この辺が欲しい人はコロシアム頑張ってれば、いつかは必ず手に入ります。
たまにガチャ来るけども・・・あんなので開放とか万札何十枚いるねんw

まぁ、英雄も6進化来ない状況でミサクラ以外は、ちらほらしか見ないですが・・・
今年辺り来ればいいなぁ~



ルブレ・・・1回だけ回したが、やはり縁が無い様です・・・




Victory

コメント

1

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

ポイントのプラスマイナスの値はその時の相手とのポイント差ですね。
相手のポイントが自分のポイントより高いときに勝てれば+は大きく、-は小さく、相手のポイントが自分のポイントより低いときは+は小さく、-は大きくなるようです。

2

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 1
情報ありがとです!!

ということは・・・ですよ?
連敗しまくって、最下層からやる方が、累積報酬目当てならやりやすいのか?!
(極端な考え方w)

この発言は削除されました(2020/03/01 10:07) 3

4

イアルの冒険者

はな

ID: brizt5qht63e

ソルヴィフ、欲しいですね〜。
というのも、私は☆6合成の失敗で何故か両手☆6が揃ってしまったからという、、、


で、



私も丁度今週に累積5000目指してやってみました。

最初はまあ、なんと無く勝てるんですが
途中から上位のガチデッキの方々が増えてきて中々勝たせて貰えず(笑)随分時間かかりました(笑)

毎週これをやれる自信が無いけどやらないといつまで経ってもアニマ貯まる気がしない〜(´▽`)

お互い病まない程度に頑張りましょ〜♫


5

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 4
うわぁ、既に両手6あるんですね!!
うらやましい!!

ソルヴィフ自体のステータスが低いので、両手6は必要そうですもんね!!

いあ、しかし・・・
苦行以外何物でもない感が拭えませんが・・・

既に2週目で心折れてるのか。まだ累積スコア1500ぐらいですw
今日明日で、3500・・・うぅ・・・
でもやるしかない!!

お互い、頑張りましょう~!!