コーデリアの旅日誌

公開

討滅地獄級クリアとか、花火イベントとか

【討滅地獄級】
今日はロブノ給水場「アースドラゴン」の地獄級に久しぶりに挑戦してきました。

人数は12人4PTで、私は一番最初に突撃。
ザラ、フィロメナで防御を固めつつリカオンハイエナで出血を狙ってましたが、
思いのほか耐えることができて40%くらいHPを削れるという好調な出だしに(o^^o)
その後残りのPTも順番に突撃して、最後のPTがボスHPを一気に削って無事討伐完了。

アースドラゴンはずっと前に挑戦したときはHP数%を残して失敗していたので、
この初クリアはかなりうれしかったですo(*^▽^*)o~♪


そして、しばらくしてふとプレゼントボックスを見ると
なんとリカオンハイエナの☆5装備がΣ('◇'*)

これでリカオンハイエナを強化すれば今後のアースドラゴン戦ではもっと活躍してくれそうですね(*^_^*)



【ネロの花火イベント】
タイワンヤマネコ・・・☆5進化完了
イタチ     ・・・☆5進化完了

サラマンダー  ・・・オオサンショウウオ変異を狙いたいけど宝珠がなかなか手に入らない(T_T)

ユキダマ    ・・・できれば進化
ユキダルマ   ・・・できれば進化
グソクムシ   ・・・できれば進化
サンドウォーム ・・・できれば進化
カジカ     ・・・できれば進化

ツチノコ    ・・・できれば捕獲


進化させると決めていたイタチとタイワンヤマネコは無事☆5にできました(o^^o)
他の子達もこの機会にできれば進化させたいところ。
ツチノコは捕獲したいけど完全に運次第。
そして、オオサンショウウオは果たしてきてくれるのか(>_<)


それから、今週から追加されたクエストのうち
黄金の騎士討伐はフィロメナさんが耐えてくれたおかげで無事クリア。
フィロメナさん丈夫だなあ(・_・)

王龍とかは週末に頑張ります(>_<)



ギルドイベントは……今回のは無理かな( ・_・;)

コーデリア

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

地獄級クリアおめでとうございます!!
自分ももう最上級じゃ物足りな過ぎて行きたいんですけど、うちは人数そこまで揃わないのでまだ無理かな~。ハイエナの★5装備とか羨ましすぎるw

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

地獄級は復活できないので人数は多いに越したことはないですね~。
でも、アースドラゴンは地獄の中では攻撃が痛くない方なので、少数精鋭でも行けるかもしれません。