各務(かがみ)の旅日誌

公開

第2回バストラル誕生記念撮影会。


第1回(去年の旅日誌)はこちら。
https://masters.caravan-stories.com/posts/swrdcjsy

今年も行いました、バストラル誕生記念撮影会。
去年はバストラルとの出会いの地であるラナスク橋でしたが、今回はせっかくBEASTARSとのコラボで隕石祭(の準備)が行われていたので、

「バストラル達と一緒にお祭りデートしたい!!!」

という欲望により、隕石会会場で開催する事にしました。
この狭いマップの中でも撮影ポイントは多くて、どこで撮影するか迷ったよ…
そして。

「いいよいいよ、バストラルいいよー!!(パシャパシャ)」
「舞台の上で一列に並んで決めポーズ、可愛いいいいいぃぃぃぃ!!!」
「ペンギンがいるぞ、たくさんのバストラルに囲まれて羨まし過ぎだぜコンチクショーーッッ」
「バストラルと一緒に10分間1000円の射的をやって、りんご飴や恐竜焼きを食べて…ぐへへ…」
「ライトに照らされたバストラルに顎クイして、そして僕とバストラルはry」

…等々。
とにかく、幸せに満ちた1時間でした。



参加していただいた方々。
本日は本当にありがとうございました。
(来年の誕生日までには、いい加減バストラルの期間限定衣装出て欲しいなぁ…)


各務(かがみ)

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

バストラルおじちゃんの誕生日のとうめつ・・・、
まさにおじちゃんのために用意されたコウテンリュウ曜日だったんですけど・・・ハァハァ

かがみんさんは、おじちゃん連れてって、超与ダメ表示をしっかり撮影されました?
ハァハァ

わたしは、しっかり撮影してきました!
でも、うちのおじちゃんまだ若いんです、35歳。。。

40歳おじちゃんで、☆6装備の完成されたおじちゃんだったら・・・
どんなものすごい表示がでるんでしょうハァハァ!

ということで、もし撮影されてらっしゃったら、ぜひとも紹介してくださぁぁぁい!!!
ハァハァ!!

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

バストラルお誕生日会楽しかったです٩( 'ω' )و
昨年は参加できなかったので行けて良かった!最後はゲイザー様撮影会になってましたが笑 ゲイザー様でバストラルを囲みたかったな^ ^
楽しい撮影会ありがとうございました!

3

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

行きたかった(ぐすん)

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
うちのギルドでは(ボーンファイター、カジカ、アマケン星6武器が欲しいので)レルネー2回いくためにオーロはお休みしてるんですよね…(いや、ククルお休みすればオーロ1回にレルネー2回行けるか…?)
いつか挑戦した時にはスクショしますね。バストラルはぁはぁ。

5

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 2
参加ありがとうございました!!
今年もたくさんのバストラルに囲まれて幸せだった…まぁ、それでも某ペンギンはうらやまけしからんですけどね。
ゲイザー様の撮影会は5ヶ月前のロストフを思い出しますねぇ。

6

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 3
来年、イアルと僕が共に生存していたらまた開催すると思いますので、機会があったらよろしくお願いします:D

7

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

お誕生日おめでとうございます・ω・*
時間がちょっと合わなかったようで…
屋台かわいくできてますよね!

8

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 7
属性レイド祭りや討滅ラッシュの時間帯でしたしね…
屋台はほんと、グラフィッカー?の本気が伺えますね。メニューも細かく書いてありましたし。