おらみごの旅日誌

公開

キャラストのよいところ…それは誰もが最強になれる&チームBP23万!!


やっとこチームBP23万。
ギルドに貢献すべく修行の毎日であります。

BP20万突破が2019年9月2日
BP21万突破が2019年10月30日
BP22万突破が2019年11月26日

最大BP高いからってどうなん?って思うところもありますが、
成長を一番簡単に感じられる数値ってことでベンチマークしています~。

これからもがんばろ!!

~~~~

さて本題。

このゲーム、キャラバンストーリーズのよいところ…
それは自分のイチオシをとことん強くできて、
しかも役に立たなくなることがないってところだと思います。

現に、自分の今のスタメンはSSの通りほぼ初期メンバー。

そりゃあ色々と望めば色々と育てないといけないってのはありますが、
自分が楽しむ分にはこれで十分!!
あとは勢力戦とかエニグマとか、ギルドで楽しむコンテンツのために
色々と考えながら育てて~。

最近ようやくジャマーやトリックスターまで育てる余裕ができてきました。
引き続きがんばります!!


おらみご

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

うひょおおおつえええ( ͡° ͜ʖ ͡°)雲の上の世界だ・・・
目標にして頑張りますw
レベルが全然上がらないんですよねー、こればっかりは放置狩りの時間の問題なんですかね?( ̄▽ ̄;)

2

旅日誌マスター

こつこつ2世

ID: supn9c32ts7s

俺ゎ7ヶ月ぐらい経ちましてが、やっと10万越えたとこです(っ´ω`c)

限凸させる為にタップやら交換所。
大抵ならぬ苦労ですよね_( _´ω`)_フゥ

目標に頑張るのだ(っ´ω`c)

3

老舗人

おらみご

ID: kvspw3wsqwpt

>> 1
alectさん、コメントありがとうございます!
自分まだまだっす!まだまだ雲の上の方々がおりますから〜。
レベル上げはホントしんどいっすね…キャラ育ての関門ですね…放置狩りをスタミナモリモリでやるのがベストと思ってますが、その相手も重要かと。クリスマスのニコーレは熱かったです!
あとは修行の間ですかね、やっぱり。

4

老舗人

おらみご

ID: kvspw3wsqwpt

>> 2
こつこつさん、コメントありがとうございますー!!
10万超えると世界が広がりますよね〜。やっぱ毎日のログインが大切だと思う今日この頃であります!