まえだリンの旅日誌

公開

ロッコマンモス突破♪


前回の日記からちょいと間が空いてしまいましたが、毎日元気に遊んでます♪

ハロウィンイベント中なので、そちらをメインにやりながら、たまに息抜きでヒーローのストーリーなどをちまちま進めて、ようやく北の端っこの町?までたどり着きました。

イオティさんは、練習と思ってやってたら、強い方がいらしたので、混ざってクリアする事ができました。通りすがりの方ありがとうございますm(_ _m)
釣りすらまともにできない私が、あの技とめられねえええと涙目だったので、クリアできて嬉しかったです。

そのまま調子にのってどどっとストーリー消化して、難関と思えるロッコも無事にクリア(≧▽≦)
シヴァとかいませんでしたが、いろいろな方の日記を参考に、マンモスに近寄らせない&動かさないなのね!と思い手持ちのキャラでどうにかクリア(写真1)
こんな構成で戦ったこともあるよと自分用にメモです。
半日ほどかかりましたが、あーつかれたorz
始めた頃、偶然ガチャで手に入れてたガルスさんが大活躍(≧▽≦)

ハロウィンイベントも残すところラスト一週間!
どこまで育成できるかわからないけど頑張ります。
マングースちゃんほど入れ込めるビーストがいないのが、モチベ維持が大変です。

それにしてもイベントはヒーロー☆5が作れるのでありがたいなーと思っております。
今回のロッコではリドミラちゃん。
カラミティのクエではハッタンが大活躍してくれたので、(構成メモ写真2)いなかったらクリアできなかったかも!

次はロヴァニエ?かなぁー遠いなー
お金もなかなか貯まらないからキャラ育成もなかなか進まないし。。。
あーFF11やってた頃を思い出す。。。(あのゲームもお金稼ぐの大変だった)
まあいつか辿りつくっしょ!

ということで、そんなこんなでなんかまとまってませんけどハロイベ完走がんばるぞー!!





まえだリン

コメント