カエルの旅日誌

公開

回復薬欲しい


何がってね。
この前までもうめっちゃ体だるいからと思って某疲労回復錠剤飲んでたんですが。
そのせいでアレルギー出ちゃって大変っていう話。
そんなお歳のカエルです。満身創痍。

漫画とかゲームの中って都合がよくて本当にうらやましいよねぇ。
スタミナ回復薬リアルでも作ってくれないかな。
え?
栄養ドリンクなんてポーションの1/100くらいの効き目しか無いわよぅ|ω・)

ところで石櫃をメモるのを止めたら、なんと取るのも忘れる事態でした。
いかんいかん(๑°ㅁ°๑)

ついに明日(今日)からニイジマイベですね!
めっちゃ楽しみだけど、伊江島同様現地に行くのは到底無理なので…ほんと残念です。
いっそ、災害復興中の場所とかさ…コラボしてくれたらいいよねぇ…。
現地の特産物通販で買っても特典があるとかさ。

とりあえず、一番楽しみなのは釣り(*ฅ́˘ฅ̀*)
でも釣り手長はちゃんと作ってよね!
前回はなくて残念だったから…(´。•ㅅ•。`)
でも今のカエルに頑張る体力があるのかどうかは疑問。


今日のミャルロさん。
夏本番
連れ歩くだけで涼しいペット
紫蘇のにおい…(多分)
の3本です。

スイカはウィローさんとミーロのおかげ様でたくさん報酬ゲット出来て嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)
意地でもジョイナスを使いたいのでずっとジョイナスも入れて頑張りましたw


カエル

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

お体大丈夫?無理しないでね…。

私は、辛いときこそ遊びに出かけるの~🎵
気のせいかもって体に思わせるためにww
単純な私( *´艸)体も単細胞ので、遊びで笑うが私のハイポーション❗

いっぱい笑って元気になってねヽ(*´∀`)ノ♪

この発言は削除されました(2021/12/25 02:00) 2

3

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
ありがと~!
確かに外出するの大事かも!
今日は久々にお出かけしたらちょっと元気出た気がするよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

4

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 2
暑さもしんどいのに冷房にも弱いっていう…w
栄養ドリンク合わないんですね(๑°ㅁ°๑)
夏野菜は大事ですよね!
今日はナスとニラ食べます(*ฅ́˘ฅ̀*)