デュエリストほぷの旅日誌

公開

お陰様の。


プレイ日数1300日だそうで…
1300日って3年と…?
1年365日…
2年で730日…
3年で1095日…
205日って何ヶ月…6ヶ月と少し…?

3年と6ヶ月と少しが経った記念の石か…
あざま👀✨

最近はそうですね〜…
私好みのイケメンくんの実装がないのでそろそろイケメンを…
黒エルフ系列そろそろ来ねえかしら…
あとくろたし、一生名前覚えられねえけどクロタシ…コクタシ…
あれなんて読むのかわからんけどあの人が個人的にレオくんと並ぶくらい顔面が好きなキャラクターなんですよね〜
でも私のプレイしてるところだとまだ登場してな…?い?よね……?
あれ実装してくれねえかしら…
正統派黒髪イケメン良き良きのよき。

そういえば個人的に完全趣味枠だからとスルーしてたミャルロがようやく調整で、
しかも個人的にはかなり大当たりの調整で、勢力戦でヴェロニカたちと組ませたいんですよね。
ヴェロニカ、ゾネリ、ミャルロ、バロア、カリン、ヴォグ。
どうでしょう…?
まぁそんな感じのニュアンスの勢力戦やりてえんですよね〜

次回は一旦エーリッヒくんとレオ様だけを必須として、
他は久々にヴェロニカさん達だそうかなと思っております。
召喚する側の本体達が範囲攻撃に耐えられるかしらね〜…
一番後ろに置いてもぎりぎりだなぁ…
初手魅了してもいいっちゃいいけど召喚勢に近寄られるのは危ういので、
どちらかと言うとウィローとかのように吹っ飛ばしてくれる方が…
あ!ウィローじゃないけど召喚勢バラけさせる事にはなるけど、
フェリックスくんとヴォルフくんは良いね…!
初手で突進するからターゲットが私視点手前側のヒーローに来る事がなくなるね!
あとはタンクが抑えてくれると信じて…

ただヴェロニカだけは前進するのでどうしても負けちゃいそうですけど。
ヴェロニカにそろそろ本人に無敵か擬態がブロックが欲しいっすな。

と、まぁ…
こんな感じで勢力戦はまだまだ構築が楽しいので、
ゆったりまったりと、よろしくお願いします。

エニグマ今回は入るだけ入って報酬だけ受け取るハイエナで申し訳ねぇです!
次回は…恐らく…やる…!
時間と…容量…あと…元気が……あれば………

ではまた。

デュエリストほぷ

コメント