ラットル(皐月)の旅日誌

公開

ビーストのコンボ


皆さん、ユキヒョウは育てていますか?
お気に入りのビーストがイベントでピックアップされ、みんなが育ててくれてるの見ると嬉しくなりますよね♪
ニヤニヤしながらユキヒョウを集めている人を眺めています(*´ω`*)

さてさて、そんなビーストですが、今回はビーストを使ったデュエルでのコンボを3つ紹介したいと思います。
主にコスト自由配置のビーストを使ってのコンボです。
中々うまく決まることはないですが、決まるとめちゃくちゃ気持ちいいと思います♪
私が知る限りではこの3つぐらいしかないですが、きっと他にもあるはずですので、皆さん探してみてください♪
ではでは、行きますよー。

1.ペンギン→コダマ
凍らせてからコダマでバフ解除して催眠をかけるコンボ。
うまく行くと最大20秒相手を拘束できます♪

そこから派生して、爆撃で睡眠時ダメージ増を狙って強引に複数のヒーローを落とすとかもありですね。

2.ペンギン→サンドウォーム→爆撃
凍らせてから安全に一箇所にまとめてオクトリアン等で爆撃!
サンドウォームが育っていれば爆撃が多少育って居なくても落とせるようになりますね! 

3.クマノミ→ウリボウ
擬似、クマノミ+アンダリオ!
ウリボウがしっかり育っていると気持ちいいぐらいにタワーをサクサク折ってくれます。
本命ではなくあくまでも囮ですので反対側からしっかりと攻めましょう。

こんな感じです。正直中々決まらないですが、決まると気持ちいいので、もしよろしければ試してみてください♪


ラットル(皐月)

コメント

1

ID: 2xtyachsgh39

ビーストでタワー全折からのモモンガが凶悪です(´;ω;`)

2

ある

ID: 6isrkywyvkew

え?睡眠中ダメアップするの初めて知りました。
1年もやってるのに見落としてました笑

有用な情報ありがとうございます!

3

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
凶悪ですよねぇ…いくら攻勢でもタワー全折=負けになりますもんね( ̄▽ ̄;)

4

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 2
そーなんですよ!
1.5倍だったかな?
ぜひお試しください♪