ぷくの旅日誌

公開

あと10日で半年♪そしてプレミアムポイント3000pt(人´▽`*)♪

なんだかんだとイアルに迷い込んで半年になろうとしています。

最近は初心者の方々を手伝えるようになり、イベントクエも全てクリア出来るようになって成長してる実感が手応えが感じれるようになって来ました(*σ>∀<)σ

当然、いつもと変わらず、カシモラル鯖のプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様、また他鯖のプレイヤーの皆様の日記に助けられての成長です。
本当に皆様ありがとう御座います(* ´ ▽ ` *)ノ

ストーリーはヴルヴァリアの盗賊に新エリア到達が阻まれています(´Д⊂ヽ
イベントは今のところ全てクリア♪
キャラ育成は属性宝珠欠乏症で停滞中(^-^;

地道に宝珠拾い、属性バフン討伐やってます。

そして今回!おお外れの☆5装備ガチャを3属性引いて、いつかは貯めたいと思っていた。
プレミアムポイントがついに3000pt貯まりました( *´艸)

装備は恐らく使うことが無いであろうキャラのばかりで、対象キャラのうちこれだけは引きたくないというキャラを連続ゲット。当然☆5は確定枠分のみ。
過去最悪の結果でしたが、ちゃっかりネットでどの☆5装備がいいか暇があれば探してます。

まぁ~よくも悪くも無課金なのでショックは1日もすれば抜けますが、もし課金してこの結果だと考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
課金組の方々がイアルを去る気持ちが少しだけ解った気がします。
(この1ヶ月でBP10万以上のフレンド上級プレイヤーさんが4名も引退されました。(´;ω;`))

折角の出会いや先達プレイヤーの方々に教えていただいた事を無駄にしないように出来る限りイアルでの生活を楽しんで行こうと思います。

ぷく

コメント

1

いどっち

ID: revcxituz33n

プレミアムポイント交換しましたか?
私はロロミュのメインにしました
☆3しかもってないので
でもその日に☆6武器のことを知りショックです