♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

マルマ会について。世界中のマルマ推しは注目マル。


「マルマ会会長のにこマルさんですよね?」とストラス鯖の方に声を掛けられガクブルしたのが去年の末。

「ストラス鯖でにこマルさんの話を聞きました。マルマ会に入れてください!」と声を掛けられまたガクブルしてる今日この頃…。

マルマたんが好きで勝手にマルマルしてるだけなのに、いつのまにかコトが大きくなってきて本人がビビってる_:(´ཀ`」 ∠):

仕事が去年の夏以降(毎回いうけどゲームで仕事の話してごめんなさいでも言い訳したい)にこマル史上最も忙しく、マルマ会会長とは名ばかりで、活動は特にできていませんでした。(ワルチャでたまにマルマルしてはいます)(名前にマルマたんを入れ、にこマルに改名しました)

ですが!今回なんと


「マルマ会ストラス支部」ができたので

自分も今年はカシモラルで全力でマルマルしようと決めました。

いや〜ほんとびっくり…いやほんと…。

k@z。さんとダイさんが今日ストラス支部を立ち上げ、日誌にてストラスでもマル友またはマルマーを増やしていく決意を書かれております。


しかもすっごい可愛い画像つき!!ぎゃわいいいいんですよこれが!

 許可を得て1枚目に載せてます。マルマ愛すごいわ…。

うちのマルマたんなんて、パンダのおなかが好きでめり込む事しかできない(2.3枚目)幼稚園児スタイルのマルマたんはパンダのおなかがダイスキなのです。


長くなりましたが要は、サボってたマルマ会会長の仕事を今日からまた頑張りますよーってことww 

この日誌を読んで一緒にマルマを愛でたいって思ってくれる方いましたら、近々撮影会をするのでぜひご参加するマル。




♡♡にこマル♡♡

コメント

1

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

にこマルさんこんばんはー♪
早速日誌にあげて頂き感謝ですー(*´ω`*)ノシ


ストラス支部もまずは広報に力を入れて、『マルマ会』を多くの方に知って貰おうと活動しておりますー♪
既に会員さんも獲得ヽ(´▽`)/
マルマー増殖頑張りますー♪


SSの2枚目が私は好きです(*´ω`*)笑

2

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
マルマーの前に、こうやって別鯖の方と仲良くなれたのが嬉しいです( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` ) 同じキャラが好きってだけで親近感わきます。ふふふ

あ、嬉しい。抱きついてる感じを撮りたかったのにめり込みました。キリッ

3

ダ◉ᴥ◉イ

ID: bxjskiccaue8

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
にこマル会長ーー!!!(*´∀`*)

早速、ありがとございますー(T^T)!!
夢がー!!夢が1つ叶いましたー!!!

次は、実際に撮影会をして
たくさんのマルマ大好きな方と
集まって、マルマルマルマルしちゃうぞー( *˙0˙*)۶オー

会長の活動も楽しみにしておりますが
お忙しい時は無理なさらないように
してくださいねー:(´◦ω◦`):

パンダさんのお腹…もふもふいいですね…w
因みに、わたしのマルマは
うちのサブマス・ヴィンガ様のお腹に
時々めり込んでおります(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

4

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 3
いぇーい( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
自分も、マル友が増えて嬉しい!!! どんどんスポットが当たりますよーに!!

心遣いありがとうございます♪今はどんなSSをみんなで撮るか考え中で、前回はワルチャで声かけしたんですが、今回は前もって日誌にて参加者をあつめて当日はワルチャで特に声かけもせずやろうかな〜とか。そしたら事前に場所や撮りたいポーズなどの打ち合わせができそう(゚∀゚)

おお、壺おじさんのおなかは宝石などでゴツゴツしてそう…(笑)

5

ビギナー

ぷっくりん

ID: iwq9wup3wbwt

(*゚ロ゚)ハッ!!

ストラス鯖ですが、マルマ会の方拝見したことありますよ!!ヽ(★´∀`★)ノ

自己紹介のところを見て、その事をすぐ思い出しました~( *´艸`)

大きな会なんだろうなぁ~秘密結社かなぁ~とかあれこれ想像をめぐらせてましたが、まさかその会の会長様だったとは(゚-゚*)!!

おみそれしました~m(;。_。)m ハハー

6

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 5
ハッ!(*'ω'*)ww

秘密結社…いい響き…(*'ω'*)
てかてか、すごい嬉しいですー!!!ダイさんとカズさんの広報活動がちゃんと報われてるー!ただマルマたんを推してるだけの会なのでそんな…!(*'ω'*)

もしマルマたん可愛いよね〜って思ってもらえてるのであればぜひストラス支部にお声がけを…(勧誘w) 会に入ったからといって何か負担や重荷になるような事は無いので(*'ω'*)人(*'ω'*)

7

ビギナー

ぷっくりん

ID: iwq9wup3wbwt

>> 6
マルマたん可愛いですよね!(●´I`●)
キャラスト始めて1ヶ月半くらい、ひたすらクエやら新しいあれやこれやに必死にやってきてとくに推しキャラもいなかったので、これからひっそりマルマたん推しでいこうと思います( *´艸`)再びキャラストができるようになったら。。。ですけどね(=TェT=)

8

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 7
まだ1ヶ月半だったんですね!やることたくさんだ…_:(´ཀ`」 ∠):

ぜひぜひ〜!陰ながらでも萌えて頂ければ…♪
いやもうほんと思い出してはブルーですよ…_:(´ཀ`」 ∠):