コトコトの旅日誌

公開

早く大きくなって、ラッコの赤ちゃんになりたい!


とは、うちの3歳児の謎発言ですけど、皆誰しもやりたいこととか、なりたいものってあると思います。

私はというと(いや、興味ないだろうけど聞いて!)

ストーリーすすめたい

???

進めればいいじゃなーいって話でしょ?
それがねー、進まないの。

昼間は何かに追われてるし(主に「抱っこ!」っていう人と時間)夜は睡魔に襲われてるわけ

そしてね、ストーリー進められそうな覚醒してる時ってね何故か違うことしちゃうの。

CSCでどれだけ爆破されても立ち上がる不屈の精神を鍛えたり、ビーストさんとペイントドラゴンの戯れを見たりね、忙しいのよ。

毎日思うの。

明日になったらストーリー進めよう。。。

(●´人`●)

だってゾガイラスス強いんだもーん。
ポロくん、精霊に勝てないんだもーん。
エメちのところ門前払いされるんだもーん。
ラルフさんのボルディオラ、バフデバフバフバフンっ_(:3」∠)

やりたいことがあるっていうのはいいことだね(汗)

PS.

ここ何日かの朝の日課にオバーバさん(バラク オバマ氏)のYes we canを流すっていうのができました。ラッコになりたい3歳児の幼稚園前の儀式なんですけど、なんなんですかね。

あれでテンション上がるならいいんだけど…もう少し違うのにハマると思ってた、かあさん。
観察してみると、集中して聴いてるの”Hello Chicago.”のあとの歓声…

…∑(゚Д゚)
みんな わたちに むちゅう

みたいな?

そうだ!ポロックスくん誕生日おめでとー!!!
 ロギ爺もおめでとーーーー!!


コトコト

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

大きくなりたいのに赤ちゃんになるっていう矛盾がかわいすぎますねฅ(*´ω`*ฅ)
ストーリー素敵ですが、キャラスト楽しめてるのはいいことかとー(o・ω・)っ旦

2

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 1
いくらさん、コメントありがとうございます!
小さい人のコメントはいちいちツッコミどころがあって面白いです( ´ ▽ ` )
楽しみながらたまーにやる気になることにしますー。お茶ごちそうさまです♪~~旦_(^∇^*) イタダキマース