ぴょん助メンバーの旅日誌

公開

初めて書きます


今このゲームは危機にある。


周りを見ればネガティブな発言は多数ある。

私ももはや討滅しかやっていない状況である。


ギルドの人達とのelectrical communication。時々話すために、そのためだけにキャラバンストーリーズはやっている。誰にも邪魔させない。

正直イベントもついてけないし、対人なんか2週間位触っていない。

それでも続けるのは人とのつながりが残っているからだ。

二回も途中退場した私を再び優しく迎え入れてくれたギルドのために。
何していいのかもわからんこのゲームで迷宮を渡り歩く日々。

その果に私は何処にたどり着くのか


                                     ガチャが回したい...

                              英雄.....                                    武器......   
                                                        星6進化....                            限界突破......

狂った現実を焼き捨てたい...!!

では、このタイミングで提案したいのは


     1ヶ月分育成パック等の、月額課金プラン

運営には是非ここに目を向けてほしい。

私のように沢山課金はできないが、毎月少しずつなら課金できるよ(\1,500~\10,000)って人間は多くいるはず。底からも毟り取ればいい

私はこのゲームが好きだ。時々帰りたくなる、実家のような安心感。

皆と同じ土俵に立ちたいわけではない。同じラインじゃなくてもいいから、沢山のコンテンツに触れ、共闘し、日々の成果を実感したい。

頑張りたかったと思う日々を終わらせる為に毎月お金、払いたい....!!





ぴょん助メンバー

コメント

1

老舗人

いちご狩りの葵

ID: zikygzjcgvqc

月額制…のが安定しそうだよね。
しんきか増えても安心してできるし( ・∇・)

2

ぴょん助メンバー

ID: 33sb6cvrf22f

>> 1
ガチャを何百連も回せば確かに強くはなれますが、初心者にソレを要求するのはご法度。
ではまず届きやすい\1,500~\3000くらいの1ヶ月に1回だけ購入できる毎日もらえるボーナス付き強化パックを販売すれば手軽に強化が進み、かつ継続的なプレイが促されます。
0円でプレイした場合と1000円でも使った場合とでは使命感などが圧倒的に変わってきます。
徐々に堕ちていかせればもうこのゲームの病みつきでしょう。
露骨に強化されたキャラのガチャばかりピックするのであれば、運営にはここまで手を出してほしいです。