ナンナンの旅日誌

公開

美味しそうなギルド名だとずっと思っていました。


 おはようございます、こんにちは、こんばんは、ナンナンです(   ・∀・`)
今回の旅日誌の内容は、勢力戦の反省とその後の合同ギルド遠足(※撮影会)に関するお話です。



冷蔵庫のプO」誕生🍮👩🏻‍🍳



 今回の勢力戦で共闘してくださったのは「冷蔵庫のプリン」さんでした。印象的なギルド名なので、以前から名前だけは存じていたのですが、何分初対面(一部の方例外あり)だったので最初はチャットでお話をする時もガチガチに緊張しておりました。… が、実際にやり取りをしてみると優しく気さくな方ばかりで、最終的に実家のこたつばりに和ませて頂きました(  ´ʖ̫` )🍵

今回の勢力戦は対戦相手がツワモノ揃いで、熾烈を極める戦いとなりました。そんな中、チャットで命乞いをすると即座に助っ人に駆けつけてくださったり、共闘をしてくださったりと、お世話になりっぱなしで…本当に助かりました。


また、あまりにも対戦相手が強すぎて、3パーティで挑もうとしたら3人ともバグってしまった件に関してはもう申し訳なさ過ぎて…。゚(゚^ω^゚)゚。(※ちなみにその後も挑みましたが普通に負けましたww)今回一番の反省点です。許してください!!お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)
…というわけで、勢力戦でパーティプレイをする時は要注意だみんな!!

あと個人的な反省としては、対戦相手に壺おじがいた時に90%くらいの確立で負けるので、今後対策を考えていきたいですねぇ…



名古屋港水族館(エア)へGO!🐬



 勢力戦後、成瀬さん(冷蔵庫のプリンのギルマスさん)が粋な計らいで合同撮影会を提案してくださいました。勿論大賛成だったのですが、何分ハイカラなイベントに疎いので撮影会そのものに参加した事がなく、大分緊張していたのですが、実際にやってみると大変楽しかったです。


・際どい水着を着る娘に泣くガリオラ
・可愛いパーカー大喜利(猫耳双子コーデetc)
・↑の中に突如現れたどう見てもカタギとは思えないヴィンガとハッタン 
・マググラ先生率いるゲッシー達の水族館遠足


…等まだまだ何かありましたが、ボケが多すぎてつっこみが追いつきませんでした。つっこみも今後鍛えていきたいです。課題が山積みだ!( ・´ー・`)

添付画像はその時の写真です。煌めく水槽とそれを眺めるゲッシーと迫真のシャチ君が良い味を出しています。素敵な思い出になりました。 ( (個々のメンバーとはちょいちょい撮影していますが)FATOKYOの皆と一緒に撮るのも地味に珍しかったので、今回参加できなかったメンバーとも何れは一緒に撮りたいですねぇ) 

 改めまして冷蔵庫のプリンの皆さま、勢力戦での共闘&撮影会お疲れさまでした。纏まりがあり、プリンの様にゆるふわ可愛い、魅力的なギルドでした…!
またもしマッチングする機会がありましたら、その時もよろしくお願いします!( • ̀ω•́  )✧


ナンナン

コメント

1

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

癒やされまくりの素敵な旅日誌ありがとうございますー!!!
またマッチングの機会があったら撮影会やりましょ!

私も勢力戦で落ちたので許してくださいww何でもしま(何でもするとは言ってない)wwww

2

イアルのブロガー

ナンナン

ID: 5pw44jp45653

>> 1
成瀬さん🍮こんばんは、コメントありがとうございます!
印刷して飾りたい位素敵な写真が撮れて良かったです。
( • ̀ω•́ )✧<最高のロケーション!

(…ん?今何でもするって…)
あ~~~りがたいです、またいつか一緒に遠足(撮影会)に行きましょう!
その時には新しい観光地も増えていそうですね(•̀▽•́ )