ぷくの旅日誌

公開

イベント中の討滅は大変。。。

こんばんわ♪

タイトルの通りですが(*`・ω・)ゞ

ギルイベ期間中の討滅は鯖負荷のせいか?
いつも以上に不具合に遭遇する確率があがります。

ましてや本日は土曜日、そして23時以降の滑り込みラッシュ( >Д<;)

うちのギルドでも地獄級に挑戦。今日は13名参加(うち1名はインのみ)で余裕を持っての攻略。
いつも通り順調に全部屋解放かと思いきや??

今も調査中の生存しているキャラが戦闘突入すると何故か?死亡しているw不具合に見舞われ。中ボス1体を残して終了でした。
残念なり(´Д⊂ヽ

そして不具合が起き始めた頃、他の討滅でも不具合による事故が発生したみたいで、フレンドさんから4つの救援要請が、、、、
いつもならどのフレンドさんのギルドも地獄級でも普通にクリアされてるのに今日はうちと同じ不具合に遭われた方、鯖負荷のせいで雑魚キャラがワープして事故る等、不具合には事欠かないイアルの世界ならでわの現象多発?で大変だったようですね。

全ての討滅に微力ながらお手伝い出来れば良かったのですが、チケットの問題で救援出来ず申し訳ありません。

救援に行けてもギルメンと2人PTならパキ地獄なら3割程度削れますが、1人だと1割ぐらいうまくいっても2割弱が限界なのであまりお役にたてなかったと思います。m(_ _)m

1周年を期に少しでも多くのバグがなおるといいですね。

運営さんには頑張って貰って、快適なイアル生活をいつか実現して貰いたいです。

ぷく

コメント