カエルの旅日誌

公開

進化させすぎてまた金欠


そこまでする必要があったのかどうか不明だけど、とにかくストックしてた金塊も全部使い果たしてポロックスとアルフレッド★6に進化させた。
あとなんでかワニガメも★5にした。
とりあえずカメ目可愛いから(*´ω`*)

アルフレッドはなんで進化させたかって言うと、結構初期に★6武器を手に入れてしまったがために★5までは進化させてたし、何より先日デュエルでアルフレッドの反撃でコテンパンにやられるという出来事があり、アルフレッドすごい!ってなったから。


でもとりあえず今はドラクートが!!!
ほ・し・いっ!!!!!


可愛すぎてやばいですよね。
芋虫もかわいすぎますよね。
あれが何の幼虫なのかという事に今は思いを馳せています(๑°ㅁ°๑)


先日のスクショ。
隠し撮りに細目
隠し撮りバレ気味
凸するディラン
の3本です。

うさぎとサンショウと私のハリネズミの組み合わせががかわいくて、勝手に撮りまくっていたら横に来てくれた(๑°ㅁ°๑)
その節はありがとうございました。
チキンなのでチャットでは話しかけられず|ω・)スミマセン


カエル

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

(。・ω・)スクショしてたのか....気づかなかった。
絡んで絡んでえっ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日→ナポリンのギルメンや!!....馴れ馴れしく話しかけたら嫌がられるかなどどどうしよう。えーいっ☆逃走しよう☆☆(エリアジャーンプ

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
そうなんです…スクショしてました(*ノωノ)
同じ感じの逡巡があったとは…(๑°ㅁ°๑)
次にお会いした時にはごあいさつさせていただきます~!
ありがとうございます(*´ㅅ`*)