しょここの旅日誌

公開

ぅちのシヴァ育成状況とついでにギルメン募集🌟【ヴァラ鯖】

今日も山へ芝刈りに……トコトコ(((((*´・ω・)
昼間はイタチ狩ったり、気分でコロシアムしたり。

イアルの1日はあっという間に過ぎていきます。
いつ頃からこのサイクルになったのか覚えてないです。
ほとんど放置狩りです、まぁ楽ではありますw

わたしはシヴァがお気に入りです(〃艸〃)
毎日毎日、山へ向かいます。
捕獲upアイテムは全く使っていません。
多い時で1日2体かな?全然デレない時は5、6日くらい0体の日が続いたりします。
それでもアニマはチマチマ貯まるので狩り続けるしかありません( ¯•ω•¯ )
今はLv35の限凸に向けてアニマを集めているところです♪̊̈♪̆̈

ほんとは、うさぎやモコモコやバンビやハリネズミや……
たくさん居すぎて困ってしまいますが、かわいくて育てたいビーストはたくさんいます。

でも……。
育てて使い道あるのかな?キャラストあるあるです。
シヴァも育ててどうするのかって聞かれてても困るのですが、育てたいから育てるだけですw
範囲凍結はいいと思いますが…射程がなぁ…
5mは短いなぁ……w
風が吹いただけでも吹き飛んでしまぅでしょう(´・ω・)†アーメン

ビーストを育てて活用してる人はたくさんいると思いますが、使えそうなビーストはごく一部ですね。

それに、育てたいけどルーンもない。アニマもでない。なかなかデレない。ゴールドなんていつもカツカツ。「お金ない」が口ぐせのようになってしまいそうで(なってるかも)やな感じです。
唯一の救いは宝珠がヒーローと別になったことくらいです。

デュエコロのためにはヒーローをガッツリ育成したほうがいいのでしょうが、対人要素に魅力を感じていないので、ほどほどでいいかなぁルーンのために消化します。
はやくシヴァにもきちんとルーンをつけたいです...♪*゚
いつまでかかるかわかりませんが、シヴァ40まで育てたいと思っています(思ってるだけです)。

ヒーローもずいぶんと趣味に走った育成をしていますwww
ドワーフトリオとレリオーラ、エメット姉妹がお気に入りです。
最近キールパパが仲間入りしました❤︎
自分が好きなやつを育てればいい。
それでいいと思っています……(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧w


長くなってきたのでそろそろギルメン募集を貼り付けて終わります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
https://masters.caravan-stories.com/posts/ssgvoewp
イベ終了後に入れ替えで2名募集になります。
楽しい方が来てくれるといいなぁ♪̆̈
シヴァの育成状況はまたルーンを埋めたときにでもしようと思います✨

しょここ

コメント

1

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

こんにちわ(*'▽')ノ
ビーストは強くないけど、愛着わきますよね~!
シヴァ気になっているんですが、限凸進んでいる状態でも趣味枠ですか?( ;∀;)

2

しょここ

ID: 44zrxvgm6skh

>> 1
お疲れさまです (*´∀`)♪
そーですねえw
水なら遠距離はもっと優秀なヒーローいますし今のところなんとも言えないです(●´ω`●)

ただ、アクティブスキルのCTが22秒と短めなのと、凍結が13秒で長いのがいいと思います♪
そして戦っている姿が美しいです(∩・∀・)∩キャー
装備作りやルーンハメがんばっていこうと思います♪

3

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

>> 2
返事ありです(*'▽')
ヒーローが優秀ですもんね~。比べるとどうしても。
凍結13秒も!勧誘してその姿みてみようかと思いますw
成長日誌楽しみにしてます( *´艸`)

4

しょここ

ID: 44zrxvgm6skh

>> 3
ありがとうございます(๑•∀•๑)
のんびりですが頑張ります✨

グラニフさんのビースト日誌も楽しみにしてますね...♪*゚