ぽちたまの旅日誌

公開

今週は特に不具合がひどい…


今回はいつもより不具合がひどいので愚痴。


ゴルダンと経験値ダンジョン来週から変わります!
⇒ゴルダン2層の敵が強化される不具合だけ前倒しで実装!


ウインドウの外をタップしても閉じらるようになります!
⇒素材の合成したところ、ウインドウの外どころか×ボタン押しても閉じられない。むしろ画面のどこを押しても閉じられない。アプリ落とすしかない。
1回合成するたびにアプリ落とさないといけないので、もうほんと最悪。

アニマタップ改修します!
⇒改修はありがたいけど、タップしてもアニマもらえない。

と、ちょっとプレイしただけでもこれだけ発見。
さすがに今回ひどすぎません?

毎度のことだけど、何か手を入れたら必ず不具合もセットで実装するの、
いいかげんやめてもらえませんかね…。

いつものことなので、機能改修に合わせて不具合来るんだろうなーと心の準備は出来ていたけど、あまりに稚拙な不具合だったのでつい愚痴ってしまいました。

アプデのたびにモチベ下げる仕掛け入れてくるの、ほんとやめてほしい。


ぽちたま

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

合成再起動は今回のアプデ前からありますね。
アニマタップしても貰えなくて泣いてます。
せっかくヴァリアント出たのにぃ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

2

1000いいね達成

ぽちたま

ID: mjuzx8yxp2a8

>> 1
狙ってたキャラ出たのにタップできないのはダメージ大きいですね。。
早く治ってくれないかなー。

合成再起動は前からあったんですね。
一度も遭遇したことなかったです。
でも今回のアプデ後は発生率100%。
何度やっても発生して、さすがに鬱陶しい。。

3

1000いいね達成

ʕふきでものʔ

ID: aseprepvpr4d

私もタップしてもアニマもらえず(´・ω・`)早くなおりますように。。。うっ(´;ω;`)