個人的に気になるところをピックアップ
■新討滅情報 ・゚\(゚▽゚*)
タスマニアオオガニ
属性:水属性
弱点:魔法攻撃、打撃
攻撃:即死スキル持ち
スロウと魔法デバフは入ってたような。アリアロお勧めだしね。土属性の魔法キャラ自体がレアだから、土の物理パで行くのか、魔法パでいくのか悩ましいところですね。攻撃では即死スキル持ちらしいのですが、即死されたら楽しいと感じるのか微妙ですねwとにかく楽しみにしております。
■ログインボーナスにアニマ実装・゚\(゚▽゚*)
■図鑑でスキル詳細(Lv1~5まで確認可能) ・゚\(゚▽゚*)
■ビースト好感度の可視化とルーム出現ビーストランダムへ
これはちょっと良く分からなかった。実装されてみないことには。自分はアニマタップ諦めちゃってるところあるんであれですが、フォローしてる方が非常に心配しておりましたw悪くない方へのアップデートだといいですね~。
■台湾イベント復刻・゚\(゚▽゚*)
これのメインイベってオウリュウでしたっけ?バラウールの方がやりたかったけど、新しいギルメンもいますし、またみんなで挑んでみたいですね!タイワンヤマネコの限凸割引に期待!!
■先行実装ビースト・゚\(゚▽゚*)
パンダ!!もう1つはなんだっけかな?忘れたw
■星6装備関連
これは何とも言えません。自分の好きなキャラの装備が手に入らない人が多いのが・・・みたいなところまでは良かったんですが、その後「補助的な」みたいな台詞があって嫌な予感しかしないです。
■デュエル講座
運営さんがデュエル勧めても、好きな人と嫌いな人の温度差がどんどん広がるだけだと心底思いました。根本的に嫌いな人のほとんどはどんなに説明しても好きにはならんと思うんだけどなあ~。まあ、これはまた別の機会にでも。
個人的にはたくさん楽しみな情報が見れて良かったです(^▽^)/あとやはりチャット欄は閉じちゃった方が良いんではないでしょうか。開発の人は意見とか見ようと思えば日誌見ればいくらでも見れるんだし。
■新討滅情報 ・゚\(゚▽゚*)
タスマニアオオガニ
属性:水属性
弱点:魔法攻撃、打撃
攻撃:即死スキル持ち
スロウと魔法デバフは入ってたような。アリアロお勧めだしね。土属性の魔法キャラ自体がレアだから、土の物理パで行くのか、魔法パでいくのか悩ましいところですね。攻撃では即死スキル持ちらしいのですが、即死されたら楽しいと感じるのか微妙ですねwとにかく楽しみにしております。
■ログインボーナスにアニマ実装・゚\(゚▽゚*)
■図鑑でスキル詳細(Lv1~5まで確認可能) ・゚\(゚▽゚*)
■ビースト好感度の可視化とルーム出現ビーストランダムへ
これはちょっと良く分からなかった。実装されてみないことには。自分はアニマタップ諦めちゃってるところあるんであれですが、フォローしてる方が非常に心配しておりましたw悪くない方へのアップデートだといいですね~。
■台湾イベント復刻・゚\(゚▽゚*)
これのメインイベってオウリュウでしたっけ?バラウールの方がやりたかったけど、新しいギルメンもいますし、またみんなで挑んでみたいですね!タイワンヤマネコの限凸割引に期待!!
■先行実装ビースト・゚\(゚▽゚*)
パンダ!!もう1つはなんだっけかな?忘れたw
■星6装備関連
これは何とも言えません。自分の好きなキャラの装備が手に入らない人が多いのが・・・みたいなところまでは良かったんですが、その後「補助的な」みたいな台詞があって嫌な予感しかしないです。
■デュエル講座
運営さんがデュエル勧めても、好きな人と嫌いな人の温度差がどんどん広がるだけだと心底思いました。根本的に嫌いな人のほとんどはどんなに説明しても好きにはならんと思うんだけどなあ~。まあ、これはまた別の機会にでも。
個人的にはたくさん楽しみな情報が見れて良かったです(^▽^)/あとやはりチャット欄は閉じちゃった方が良いんではないでしょうか。開発の人は意見とか見ようと思えば日誌見ればいくらでも見れるんだし。
コメント
1
kiki
ID: ruart6pi2a9z
イベント限定はパンダとトキでしたね(*^^*)
台湾夜市のオウリュウリベンジできそうで嬉しいです
6月(だったかな?)にまたイベント復刻してバラウールのできたらいいなぁと思いました
デュエル推しは変わらずでしたね…(・∇・)
2
pavi
ID: mxvhiim2xpez
>> 1
トキでしたか!ありがとうございます(^▽^)/
パンダでもう目に入ってきませんでしたwオウリュウリベンジいまなら行けるはず!!バラウールが一番難しくて勝てた時の感動が大きかったような。
デュエルはもう無理に嫌いな人を引き込まんでもいいのでは?って思います。運営の誰か一人でも嫌いな人目線に立てればあのデッキは無かったでしょうから。広報大使さんはもちろん運営さんを責めるとかじゃなく、好きな人と嫌いな人の温度差を分かって無理しないでもらいたいですね。
3
鼻クソ一発
ID: 2czbjk9aggbb
新討滅のカニさんは、最上級でのあの硬さにちと不安を覚えました(;'ω'∩)またdotダメージで削る方が良いのかなぁ。
ビーストの好感度を可視化したのに出現ランダムて、なんの為の可視化なの??ていう。。謎ですねw
復刻イベは勝手に深読みしてイベにかける時間を不具合修正におくのかなぁって淡い期待です(^^;
パンダ!情報漏洩から1年!wやっときましたね"(ノ*>∀<)ノ
デュエルは、本当に仰る通りで、好きな人達と嫌いな人達は何処までいっても平行線だと思うんですよねぇ(´・ω・`;)
英雄がー!とかビーストを使えばとか、思考停止して考えないからどうのこうのとか、どれも的外れもいいとこなんですよ。
どちらの言い分もわかるけど根本的な問題はそこじゃないっていう。。
アンケートで望まれてた部分を伸ばす方にシフトチェンジして欲しいですね(^^;
4
pavi
ID: mxvhiim2xpez
>> 3
硬そうでしたよねwでも討滅が大きな楽しみの1つのなんで面白いといいなあ~。何かがめっちゃ効くってのは普通にありそうですよね。
可視化してもランダムならタップしやすくならないでしょうから、他に何か意味があるんでしょうかね~。これはほんとに実装されないとわからんですね。
確かに復刻の分で手間が省けますから不具合修正に力入れれるかもしれませんね。でもきちんとパンダとか新ビーストも出てくるんで楽しめそうです(^▽^)/
デュエルはやはりそうですよね。デュエル好きの人にはそこがずっと理解できないのかもしれません。嫌ってる人の多くは工夫すれば勝てるとか正直どうでも良いんですよね。デュエルと覚醒ルーンだけ切り離してくれれば済む話なんですけどね~。そのせいでどれだけのキャラスト愛好家たちが辞めていった事か( ;∀;)何かいい案ないですかね~。