ミント。の旅日誌

公開

トキテイム!注!愚痴


イベントのトキを仲間にするクエストですが、結構な時間を費やしてる。いちいち何時間とかも数えてないから分からないけどずっとやってる。
結果宝珠15アニマ151枚テイム0…異常じゃない??運が悪いのは分かってる。運とはいえ、先が見えなすぎる。英雄レベルのアニマ200解放でもなんでもいいから先がみえるようにして欲しい。ずっと放置狩りばっかでログインはしてるけどゲームをしてるという感覚はない。





〜〜その後〜〜
コツコツとやり続けて宝珠17アニマ201でやっとトキ1羽テイムできました〜〜。励ましてくれた方、アドバイスくれた方に感謝です_/\○_[感謝状]


ミント。

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

運営の確率計算はデタラメなのでどうしようも・・・(´д`)

新ビーストです!!、って出すのはいいけどそれを捕まえることをクエにするな!
と言いたい。捕まえたい人はどうぞ、つかまえれることに毎日勤しめばいいだけの話であって、それをプレイヤー全員に押しつけるのはどうかと。

2

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

>> 1
コメントありがとうございます。
本当、そうして欲しいと切に願います!クエストじゃなければやらないです…(T ^ T)

3

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

幻魔石3000のパッシブに、アロティ占い、あとテイム3倍を使って、いまのとこ計3匹テイムしましたぜ!

アニマは100で宝珠は7でした(^。^)諦めないで\\\٩(๑`^´๑)۶////

4

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

10分でアッサリ捕獲できた私からは何も言えません…

5

イアルの冒険者

麦茶@エロパωダ

ID: 64jewnetmqx3

おお...ミントさん元気だして(´(ェ)`)
トキのテイム率おかしいですよねorz運要素もあるけどファイトです!( ;∀;)

6

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

>> 3
KNOTさん*オラ、キビダンも何もかも全部使っちまっただ…(T ^ T)3倍は行商から買うけど手応えなしorz今、アニマ186宝珠16で記録更新中…笑うしかあるまいて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

7

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

>> 4
にぼしさん*貴様か!?貴様が私の運を吸い取ったのかぁ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!←意外に元気ですw

8

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

>> 5
麦pさん*あざす!!実はまだテイムできてないという…orz何が悪いのか…私の何が悪いのか…orzやっぱギラギラした目で狩りに行ってるのがいかんのか…orz

9

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

ミントさぁぁぁん
やっと日誌見れたーと思ったらもうトキティム後だったΣ(*゚◇゚*)ww
私もミントさんに続かなくては(*´艸`)

10

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

>> 9
せりさぁん*読みに来てくれてありがと〜〜(*∩ω∩)♡グチグチ言いながらも何とかテイムできましたv(*・∀・*)そんな苦労して手に入れたトキ…ひときわ可愛いかと思いきやそうでもないなというか全然可愛さが見当たらない_| ̄|○せりさんも頑張って〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !